6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:【イベント】( 151 )

c0142898_16414577.jpg

c0142898_16414593.jpg

桜が満開な中 2日間 尾道てしごと市
賑やかな中終えることができました!!

お天気に恵まれ かなり暑い日差しと 格闘しながらの出店となりました

たくさんの方々に がまぐちポシェットや がまぐち財布 リメイクBOX リメイクカゴが
完売となり 本当に嬉しい限りです

売上少しではありまますが 義援金に寄附させていただきます
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-10 16:41 | 【イベント】
c0142898_1613531.jpg

c0142898_16135392.jpg

尾道てしごと市 一日目 お天気にも 恵まれて
楽しく過ごす事ができましたo(^-^)o

たくさんのお客さまにも 会え 久しぶりの方にも会え

ほんとう 充実した一日でしたo(^-^)o

また 明日も 出店です!
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-09 16:13 | 【イベント】
c0142898_7223079.jpg

c0142898_7223020.jpg

c0142898_7223047.jpg

日曜日 周南の『hummingbird cafe in周南ロックタウンに
参加してきました!

私は初めて行った場所なんですが ビッグがあったり TSUTAYA ヤマダ電気 ダイソー
食べ物屋さんに たくさんの セレクトショップが 立ち並び 人通りもある中での 開催で

たくさんの方々に ボワット作品を 購入して頂きました!
本当にありがとうございます

このイベントでは hagu−hagu というグループさんで
東日本大震災の義援金活動をされていて 黄色いリボン や
ステッカー などとても 素敵な活動をされ
私も微力ながら 多肉ちゃんを買うと その売上は 募金Boxへというのに 参加させて 頂きました


hummingbird cafeは 毎月第1日曜日に開催されていますので
ぜひまた 参加したいですねo(^-^)o

主催者の皆様 一緒に出店されたみなさま 楽しい一日を ありがとうございました

たくさんの 可愛らしい女性が ボワット作品を褒めて 購入して下さり
嬉しい限りです!!

ありがとうございました!


次は 9日10日の今週 土日は
『尾道のてしごと市』です

桜が綺麗に咲く境内での開催です
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-04 07:22 | 【イベント】

明日は 周南へ

   ボワットグループの 作品をひっさげ 山口県周南へ明日
  kinuちゃんと 行ってきま~~す!!

   
c0142898_15514518.jpg


    2月にも 一度参加しているのですが 私は行くのが
  今回 初です!! (前回は 息子クンのサッカーの試合と重なって。。。。)

    何とか お天気に恵まれて欲しいものです☆

  ドイツコットン・ラインの入ったリネンで たくさん作りましたので
 
   みなさんに 手にとってもらえればと思います。


   参加させて頂く イベントでは 東日本震災の義援金を積極的に
  活動し 義援金を募っておられます。

    そちらにも  売り上げの一部ですが 入れさせて頂ければと思っています。

 

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-02 15:55 | 【イベント】
   
c0142898_11231542.gif


  東広島産業会館での イベント 無事終わりました。

    ブログを見て 来てくださる お客様が何人か 
   いらしてくださり 本当に ありがとうございました!!


    本当に 嬉しい限りです!!

   主催の オリーブさん お疲れさまでした。

   イベントでは  始めましての グループさんも多く たくさんの方と
 知り合いになれ また handmadeの 輪をたくさん作る事ができて
   ワクワクな一日でした。


   室内での イベントだったのですが  花粉症がひどく からり
 つらい状態に・・・・・。  薬を 飲んでいても 苦しいほどに・・・・。


   早く 落ち着いて欲しいものです・・・・。



   さて!!

   元気いっぱいな ボワットは 来週の 日曜日 4月3日(日曜)に

  山口県 周南市のイベントへ 参加させていただきます☆

   
c0142898_112838100.jpg

   
   元気な スタッフコモノ&kinuちゃんの2人で 行きます~~。


  どうぞ 宜しくお願いします




  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-28 11:30 | 【イベント】

27日(日曜)OLIVE vol.2

c0142898_8522895.jpg


OLIVE vol.2

  東広島商工会議所1階ホール

  3月27日(sun)

  10:00~15:00

~参加作家様一覧~

★おひま堂

★Pink Clover

★fun2

★中目黒4丁目

★impudent

★sayuha

★ゆに☆

★Aはんこはんこ

★boite de couture

★Bricoleur

★mucchi

★パスティーユ

★Cerisier~さくら~

★Orange Country Company

★HOLON


 今週 日曜日には こちらのイベントにボワットメンバーで参加させていただきます


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-24 08:54 | 【イベント】

ありがとうございました

c0142898_1412922.jpg

日曜日 呉ポートピアでのイベント『tick tack』に参加させて頂きました

一日 雨で足元の悪い中 お客様がたくさん来て下さり ありがとうございました

主催のオリーブさん スタッフの皆様 お疲れ様でした

お手伝いに行ったのですが 何のちからにもなれず。。。

b-napさんと 仲良く色々お話をさせて頂き
楽しい一日でした。

また来週の日曜27日も オリーブさん主催のイベントが
『東広島産業会館』であります


こちらへも ボワットメンバーで参加します

また詳しくアップしますので お待ち下さいね
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-21 14:12 | 【イベント】
  来週の 日曜日 ボワット(boite de couture)メンバーの作品と
 一緒に こちらのイベントに 参加させていただきます☆

  
c0142898_22255.jpg


    ~参加作家様一覧~

★おひま堂

★b-nap

★sweet house・・・ワークショップもあり

★yume no iro・・・ワークショップもあり

★ゆに☆

★pink clover

★Aはんこはんこ

★boite de couture

★Bricoleur

★mucchi

★うっちぃ

   【主催:オリーブさん

     kinukoちゃんと 当日お手伝いに行く予定です 
   (息子クンのインフルが娘に感染してなければ・・・)  

     来週から イベントラッシュに突入します・・・・・。

    素敵な 春らしいものが すこしでも 作れたらと思っています☆

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  


      
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

   広島ブログ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-13 22:07 | 【イベント】


土日と 子供たちがおばあちゃん家へお泊りだったので
旦那さんを放置気味にしながらf^_^;アハハ

作品仕上げていました☆

リメイクカゴ&ボックスです
c0142898_3215462.jpg

c0142898_3221035.jpg


まだまだ 頑張って画像アップしていきますね〜!!

今週 金曜&土曜と キャロママ屋さんイベントに
参加されますよ☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-07 07:25 | 【イベント】
   やっとこさ、今日 確定申告無事終了しました~~(>_<)

  ので handmadeも頑張って納品しないといけません。。。。。

   来週の8日に キャロママ屋さんが参加されるイベントに向けて
c0142898_17304234.jpg


   ドイツコットン やっと形に出来そうです☆


   +++++++++++++++++++++++++++++++

 確定申告 帳簿やまとめが12か月分ためまくっていたので 大変ですが
 以外に面白いことも・・・・・・。(我が家だけ??)

   レシートを全部 見るわけですよ・・・・・。 するとね。

  仕事の人たちと飲んだレシートみると なんちゅう金額??!!とか見付かって
  (大人数で飲んでるから しょうがないけど)
 
  旦那さんに『何コレ?? どんだけ飲んどるん??』
        
    あきらかに 店名が 居酒屋じゃ~~ない クラブ??っぽいお店の名前。

  『こんなとこ行きよ~~るんじゃ~~?? ふ~~ん。』と冷たい嫁の一言。


  ゲオで購入した ウン万のレシートが出てきて・・・・ 
  
   『何じゃこりゃ?? またゲーム買ったん?!』と 旦那さんの1年間の
  無駄買いやら 足跡が分かるわけで・・・・・
   (ETCなどの 形跡も記載するので どこに行ってるか 全部把握できます!)

   旦那さんに すれば 嫁にこっぴどくしかられるのも この時期ならでは。

   嫁に隠し事も 無駄使いも出来ない かわいそうな旦那さんなのでした。。。。

   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-01 17:42 | 【イベント】