6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:【イベント】( 151 )

    
c0142898_949869.jpg



  アマイロマルシェ たくさんの方に お越し頂き ありがとうございました。

  数ヶ月前から 主催の ボワットkinuちゃん&mizutamaメンバーさんが
 イベントの企画をして 動き 頑張ってきた おかげだなぁ~~と

   本当 感謝! 感謝!です(*^_^*)

  そして たくさんのイベントが 行われてる中で  アマイロマルシェにも
 足を 運んでいただいた 皆様  素敵なのモノは 見付かりましたでしょうか??

  愛情こめて作った 作品たち。 たっぷり使って使って愛用してくださいね★

 コモノ作品も たくさんお嫁にいったようで 本当にありがとうございます。

   何か 不備な点 気になることなど ありましたら 遠慮せず
  コメント・ご連絡 いただけると 嬉しいです。

  
   ++++++++++++++++++++++++++++

子供たちが 幼稚園がお休みだったため
2人の 走り回る子を連れて 昼過ぎに行きました♪
c0142898_956667.jpg


   本当 こんな感じで 娘っこ リコちゃんは 

  あっちへ ふらふら~~~こっちへ ダッシュ!!

   挙句には おしっこ・・・・。 帰ってきたら 今度は う○ちでる~~って。

   落ち着かない・・・・。 買い物したい母に

  息子しおたんは  『コレ母さんに 似合いそうだね~~買ってあげるね』と選んで
 くれて お店の人に渡すが  払うのは 母さんのお財布~~。

   アマイロでは  多肉植物や ピノキオの乳歯入れ
  カットクロスに 子供のヘアピン  キャロさんで 『おいがと』のドレッシング

   たくさん チョコチョコとお買い物★ ★

     イベントも  6月は 落ち着きますので
   しばらく ゆっくりとしたいと 思います。

   オーダーをいくつか 頂きましたので そちらを 優先させて頂きたいと思います。

      
  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-01 10:02 | 【イベント】
    来週は こちらのイベントです!!

  
c0142898_17591313.jpg


    リメイクボックス 頑張って 作っております~~!!

  新作の ショルダーバッグ製作中ですよ~~♪♪

   (どの作品も 自分が好き~~コレ欲しいというものを作り中です)

  

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-28 18:00 | 【イベント】
   
c0142898_7474828.jpg


      お昼前までは 何とかお天気も曇りでしたが

    雨が 降ってきても お客様が 途切れることなく たくさん

     ボワットブースを覗いてくださり ありがとうございました!!


    『いつも ありがとうございます!!』の なじみのお客様も♪

   以前 ガマグチポシェットをお買い上げくださった方が

    やっぱり ガマグチ財布も欲しいですね~と 買って下さったり

   お友達に すごくすすめて下さり  お友達も ポシェト&お財布を

    お買い上げ・・・・・ 大丈夫でしたか??



     リメイクボックスも 1つ残ったのみで ほど完売となりました。


   頑張って また作らなければ・・・・。(*^_^*)

     初めての 『フォレオ』での イベント。

   主催の方・スタッフさんたちも きっと大変だったと思います。

       本当に ありがとうございました。

   ++++++++++++++++++++++


    ボワットメンバー  来週火曜に 祇園イオンモールでの

   イベントがあります!!   しかも mizutamaさんたちと 共同主催者~~


     (なのに。お手伝いできない コモノです・・・・。)

   作品 頑張って追加していきますので!   来週も また会いに来てくださいね★
   
  
c0142898_7571087.jpg




  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-28 07:57 | 【イベント】
   初夏のおさんぽmartの ボワットのブース場所をご紹介


 
c0142898_19223159.jpg


   ブックオフのそばで 抽選会場のすぐ前なので

   分かりやすいかと~~★

  +++++++++++++++++++++++++

 今日 リメイクboxの 箱をまた 大量買いしてたら・・・・・

  普通に 買い物してた方に  不思議そうに『こんなにたくさん何につかうの?』

 ときかれました。

  そりゃ、そうだ。  買い物カゴいっぱいに 買い込むし

 必ず 領収書を頂くので  店員さんも 何者??と不思議そうに。

  
   今日もダース買いです・・・。

  ガマグチの口金も 注文するとき ダース買いですよ・・・。

  しかも  数種類の口金サイズを  それぞれ ダース買い。

   一緒に  ショルダーひもも 3種類買うもんだから

   お財布が カラッポ。


  口金 何種類使ってるんかなぁ~~と考えたら

  ガマグチポシェットだけでも クシ型口金・四角い口金 小さめ口金

   3種類。

  親子ガマグチに  一つだけのお財布口金。

   印鑑ケースの口金に めがねケースの口金・・・・・。

   6種類ありますわ~~~。  

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-26 19:30 | 【イベント】
c0142898_18403238.jpg

c0142898_18403222.jpg

今日一日 れちぇさんの2Fでボワットメンバーの作品と共に
一日 shopをさせて頂きましたo(^-^)o

12畳という広さで 作品も ゆったり置けて 素敵なショップが出来上がりました

2Fを貸して下さった れちぇ様 ありがとうございました o(^-^)o


楽しく一日を過ごす事ができました


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-20 18:40 | 【イベント】
   あさっては れちぇのおまつり6dayとして
 
  2Fをお借りして ボワットboite de coutureメンバーで
   oneday shopです!!

   メンバーの作品も ドンドン出来上がっていますので
  ボワットの ブログも ぜひ チェックしてくださいね☆

  ★ ボワットのブログ ★

   ガマグチポシェットも追加で数点出来上がりました(*^_^*)

  また 画像アップしますね~~!!


  (今から 幼稚園へいかねば・・・・)
  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-18 09:38 | 【イベント】
  
c0142898_1173014.jpg


  今週 日曜日 きれいなチューリップをぜひ 見にいらしてくださいね。

  その一角で こじんまりと作品出店していると思います。
 他にも たくさんの作家さんも参加されるようですので ぜひ
  お楽しみに・・・・・。

  2年前かな?? 家族で 遊び行った様子がコチラ→ ☆ こちら~~☆


   子供たちがおおはしゃぎで 駆け回っております。

  今回も 子供たちつれて行きます☆

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++

ただ・・・・・。  尾道のイベントで ガマグチなど完売。
 追加で 作ったものの  門司港のイベントでも 嬉しい事に

  リメイクBOX 24個くらい作ったけど 完売・・・。
 ガマグチポシェットも 1つのみ残っているくらい。

   オヤコガマグチのおサイフも 完売です・・・。


   なので 今頑張って数点作っておりますが 間にあうでしょうか・・。

 

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-27 11:12 | 【イベント】
c0142898_13175180.jpg

c0142898_13175151.jpg

c0142898_13175172.jpg

c0142898_13175141.jpg

c0142898_13175110.jpg

たくさんある 素敵なショップさんたちo(^-^)o

西洋アンティークもたくさん たくさん!!!

昭和レトロや古布やら 楽しい〜〜!!!

買いたいものは 山ほどあれど 店番もしないとね。。。。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-25 13:17 | 【イベント】

レトロ門司港

c0142898_13101335.jpg

Kinuちゃんと 2人で門司港のイベントへ参加

ボワットのたくさんの作品持って行きましたよ〜!!

天気は晴れているものの 風は冷たく ビュービュー吹くので
ディスプレイは 倒れる→片付ける→また倒れる→やり直すの

繰り返しで 最後には 『もぅやだ』と子供並みな事を言ってしまうほど。。。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-25 13:10 | 【イベント】

門司港

c0142898_11461139.jpg

門司港でみた バナナマン(^0^)/

なんだこりゃ?!

バナナのたたき売りからきてるのかな?
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-25 11:46 | 【イベント】