6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:【イベント】( 151 )

c0142898_14201011.jpg

c0142898_14201026.jpg

ガマグチや 可愛いプッシュピン

たくさんエコモさんに納品しています☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-17 14:20 | 【イベント】
c0142898_14181710.jpg

c0142898_1418176.jpg

Ecomoさんに納品してきました

お友達の『an-coro』ちゃんの
アクセサリーやプッシュプルピンなども
一緒に置かせて貰っています
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-17 14:18 | 【イベント】
c0142898_18413274.jpg

c0142898_18413211.jpg

8月8日〜9月9日

安佐南区山本にある

『ECOMO』さんにて

一ヶ月間 コモノスペースを作って下さり

作品を販売店させて頂くマンスリーイベントに参加します☆


c0142898_184399.jpg


ECMOMOさんのHPは こちら→  → ★ こちら ★

   ++++++++++++++++++++++++++++++

c0142898_18443031.jpg


夏休み 限定で ボワットさんのネットshop オープンしています!!

   コモノさんからは 『ガマグチポシェット』を・・・。

  他の  メンバーの作品も お買い求め頂けるので  ぜひ チェックしてくださいね★


    ポシェット以外にも 追加できるよう 頑張ります・・・・。ウン。


  ++++++++++++++++++++++++++++++

来週から  お盆休みですね・・・。

 私は お盆中ずっと お仕事に出ております・・・・(>_<)

  
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-05 18:41 | 【イベント】

アリガトウゴザイマシタ

c0142898_196869.jpg

30日土曜.31日日曜の2日間
マリーナホップでの『わくわくのおうち』に
たくさんのお客様が こられ

ボワットブースにも たくさんの方が来て下さり

本当にアリガトウゴザイマシタ

ボワットのoenday shopに来て下さった方が
こちらにも 来てくださったり

知り合いの方や 偶然にも 勤め先の歯医者さんに来られた方だったり

楽しい出会いがあって やっぱり イベントでの

スタッフは楽しいです



そして たくさんの方に ガマグチポシェットやおさいふが

お嫁にいき 本当嬉しい限りです\(^o^)/


また ボワットさん 夏休みですが お休みだからこその

素敵な事 やりますので

そちらは 今夜にでも ブログにアップ出来たらと思います
[PR]
by comono-tukuri | 2011-08-01 19:06 | 【イベント】

始まりました\(^o^)/

c0142898_10322150.jpg

c0142898_10322190.jpg

マリーナホップでわくわくのおうち

始まりましたよー

今日は5時までやってますので

子供さんと一緒に、遊びに来て下さいね(^∇^)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-30 10:32 | 【イベント】
   いよいよ 今週とせまった 『わくわくのおうち』イベント!

 
c0142898_19375494.jpg


    会場は 3箇所に分かれるみたいで  ボワットさんは 大会場に土日両日ともに
  出店しています☆

    人気のハギレコーナーなどは 別会場となりますので・・・。

  
c0142898_1939421.jpg


    作品 ・ポシェットやガマグチさんたち 頑張って 作っていますので

  楽しみにしていて くださいね~~☆

    出来上がりしだい 画像アップしますね!!

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  8月分の お仕事のシフトを頂いたら  お盆休み12~16日全部
  
  出勤になってました・・・・\(◎o◎)/!

   お盆 休みに 歯が痛くてたまらなくなったら

  開いてますので  いらして くださいね~~~アハハ。

    子供たちは  パパ&ばぁちゃんに お願いすることになりそうです・・・・。

   お仕事 始めて 1ヶ月がたちました・・・・。

   パートなので 短時間ですが  子供たちと家事・仕事

   大変だけど また新しい世界が見えて 充実した日々を過ごせてます。

  体重は  嬉しいことにー3kg 減りましたよ~~☆

    子供たちも 母が恋しくてたまらない 年齢。 

  お仕事も ほどほどに 子供たち中心で頑張って います(*^_^*)
 src="http://www.clicksupport.jp/blog/img/click.gif" style="border-style:none;" />  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-26 19:46 | 【イベント】
   金曜日の ミニヨンマルシェでは たくさんの方が 来られ
 ボワット作品&コモノガマグチや リメイクボックスetcも お嫁に行き

  本当にありがとうございました!! (〃▽〃)

   久しぶりの仕事休み  リフレッシュできました!! 

 
  次回は 初参加となる こちら!!

 
c0142898_6263878.jpg
  2011.7.30-31.sat-sun.10:00-17:00
わくわくのおうち
広島市西区観音 マリーナホップ内特設会場にて
http://santano.exblog.jp/


   今までは  【キャロママ屋】さんで 依託などで 参加させて頂いてたのですが

 初めて ボワットグループで 参加させていただきます★☆

    お仕事初めて  まだ慣れない&バリバリに働いており

   夜は 9時に寝ると もう朝まで 目が覚めない・・・・という状態でして・・・。


     頑張って可愛い  ガマグチ作らねば~~!!

  ■オーダー頂いている作品たち  もうしばらく お待ちくださいね ■ 

   申し訳ないです・・・・。

  
    +++++++++++++

   
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-17 06:30 | 【イベント】
   久しぶりにPCからの更新です!!

  来週 15日(金曜)に いつも参加させていただいてる

  【ミニヨンマルシェ】 in安芸区民文化センター

 
c0142898_21161074.jpg


   にボワットメンバーの作品を ひっさげ  kinuちゃんと参加させて頂きます!!


   6月の中旬から 仕事をはじめ・・・・・パートで4時間なんですが

  これが ハードスケジュールで・・・・。


   10時~14時まで 仕事 交通手段は 自転車!

 子供たちが 15時に帰ってくるので 大慌てで自宅に戻り

  この時点で お昼は食べてません・・・・・。(働きだして2kgやせました!!)


 子供たち 帰ったら さぁ!! おやつだぁ~~ 公園行こうだぁ~~

  夕食の買出しだ~~~と  忙しい日々で

  夜9時には 子供と一緒に バタン キュー!!


  お勤め先の 病院が 年中無休なので  日曜も出勤の日があったり・・・・。

  最近では  病院を飛び出し  『訪問診療』といって ご自宅や介護ホームなどへ

  出向き 口腔ケアーをしたり・・・。


    忙しくも 充実した日々を送っております。

 
  が  オーダーのお品も 中々 進んでいないのが 現状・・・・・。

  少しずつですが  出来ておりますので もうしばらくお待ちくださいね。

   スミマセン。

  


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-07 21:24 | 【イベント】

++ 御礼 ++

c0142898_8481624.jpg

昨日は 雨が降ったり やんだり

悪天候の中 たくさんの方に 『ボワットさんのoneday shop』に

遊びに来て頂けて 本当にありがとうございましたo(^-^)o


初めての 試みで 作家さんフリマをやると

たくさんのママさんたちに喜んで頂けて

また次回も 素敵な服・雑貨など フリマしたいですね☆


本当にありがとうございました!!

++++++++++++++++++

たくさんの ガマグチのオーダーを頂いていますので

そちらの作製に取り掛かりますね〜〜〜 ☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-02 08:48 | 【イベント】

      
c0142898_2333349.jpg

   ボワットのoneday shop決定しました!
   キッズスペールもあり 美味しいパン&クッキーetcも登場!
  作家さんによる フリマコーナー(大人服&子供服)も 作るので
   ぜひ 遊びに来てくださいね。 


 こんにちわ~~今日もかなりの暑さですね・・・。

    oneday shopまで あと少し!!   今回は ハンドメイド作品&お菓子・パンと
  
   一緒に  作家さんフリマを企画しております!!

     コモノ家からも 子供服&大人服 (未使用品)などもあり

    格安で 出させて頂きますので 楽しみに~~。


   フリマに出す 服etcちょこっとご紹介。

  
a0132191_1536264.jpg


    子供服は 80~90cm が ほとんどで 水着やじんべいなど
   写真以外にも 持っていきますよ~~☆

    
a0132191_15401551.jpg
a0132191_15402956.jpg


    他にも  本や雑貨 ドイツコットンのハギレも ご用意していますので
   ぜひ  oneday shop 遊びに来てくださいね~~♪


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-24 15:50 | 【イベント】