6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:【イベント】( 151 )

 3月の決まった 大きなイベントの一つ!!

c0142898_11502566.jpg


  【お針子さん達のpetit pocket vol.6】
   3月17日(土曜)
   10:00~15:00
  
   東広島福富町 道の駅 湖畔の里にて

 バワットメンバーでの 参加です!!

 このイベントでは いろんなジャンルのハンドメイドが集まる大きな
   イベント!!  

 場所柄もとてもよく 隣には大きな 遊具や遊び場が たくさん!!

 ぜひ イベントに遊びにいらしてくださいね!!

  +++++++++++++++++++++++++++

 作品を 作らないと間に合わない私なんですが・・・・。

  自営業な我が家。

 3月15日の確定申告の書類を間に合わせることが

  最優先となります。、

 しかも、今年は仕事を始めた私・・・。

 仕事しながら 確定申告をして ハンドメイド??

  さて、できるのでしょうか??

 
  白色申告なら 早く済むのですが
 青色申告をしているので  かなり細かく書類をまとめます。

  毎月 こまめにやっとけば 泣かずに済むのに

 この時期にならないと やる気が起きない嫁。

  頑張りますっ!!
c0142898_11583347.gif


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-14 11:58 | 【イベント】

お知らせ

c0142898_2044673.jpg

娘っち『りこちゃん4才』の風邪が長引いていて

昨夜、高熱が出たので
ちょっと大きい病院で看て頂くと、、、、

『マイコプラズマ肺炎』で即入院となりました、、、、(。-_-。)チーン

ちょうど、一年前の年末にも入院した
私と娘。またもやです、、、、

明日、フォレオで開催のイベント『おさんぽmart』に
ボワットメンバーで参加するのですが、
私が全く納品出来ていません、、、、(>人<;)

入院も、一週間かかる予定なので
オーダー頂いてるものなど
かなり、遅れてしまうかと思います

ご迷惑をおかけしますが、
オーダーなど、変更&取り消し、問い合わせなど
遠慮なくメールして下さい。

最近かなりバタバタとしていますので
オーダーの忘れなどあるような、、、、
せかしの、メールして下さいね(>人<;)

またハンドメイド再開できましたら、お知らせいたします
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-24 20:04 | 【イベント】

おさんぽmart inフォレオ

c0142898_22132889.jpg

今週、金曜日には

ボワットメンバーで『おさんぽmart』に参加させて頂きます

リメイクシリーズのボックス・ホウキ・カゴの在庫が

0なため、間に合うのか、、、、仕事があるので
思うように作品がすすまないかと、、、、

体がたらない、、、、
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-21 22:13 | 【イベント】
c0142898_22135986.jpg

土曜日は雨がひどく
出店出来なかったので日曜は晴れて欲しいーと、願いながらの朝を迎えました

すると、みごとに晴れっ
手しごと市も、すごい賑わいで
午前中は写真を撮る暇もないほどで
今回の写真は、終わる少し前に撮ったものです、、、、

嬉しい事に、リメイクシリーズの
カゴ&ホウキ・ボックスはほぼ完売状態です

ありがとうございました

次回、イベントは
金曜日にフォレオで開催されるイベントになります☆

とりあえず、寝不足がかなり続いているので
ゆっくり休みたいと思います、、、、

いつも、ブログを見て来て下さった方
コメントを下さった方
本当にありがとうございました

また春に開催される尾道にも参加出来ればっと思っています\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-20 22:13 | 【イベント】
c0142898_14101970.jpg

今日は朝から雨がひどく
とりあえず
尾道まで行ってお寺まで上がったのですが
土砂降りの中、作品を出せなかったので
本日は、出店しませんでした(>人<;)

楽しみにして下さった皆様、ごめんなさい。

明日はお天気も回復するみたいで
元気に出店しますので\(^o^)/

出店予定の作品
・ガマグチポシェット
・リメイクホウキ
・リメイクかご
・リメイクBox
・ヘアゴム
・巾着
・ガマグチ財布

etc
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-19 14:10 | 【イベント】

尾道の手しごと市

c0142898_20322258.jpg

来週に迫った 尾道手しごと市

思うように作品がすすみませんが
楽しくイベントを満喫したいと思います
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-11 20:32 | 【イベント】

明日はきらきらmart

c0142898_8141162.jpg

いよいよ明日ですね

コモノ作品は 『キャロママ屋』に委託しております

リメイクカゴ
リメイクBox
リメイクホウキ
がまぐちポシェット
などなど、納品していますので

ぜひ 覗いてみて下さいね\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-08 08:14 | 【イベント】

次回参加イベント

c0142898_21353535.jpg

委託させて頂いている
『キャロママ屋さん』へ長らく納品出来ていなかったので(>人<;)

きらきらmartには 納品できるように頑張りますねっ

(公言しとかないと、頑張れそうにないので、、、、
カツを入れるためにも )

先日の リメイクホウキはキャロママ屋さんに委託予定です\(^o^)/

体がもう一つ欲しい〜
[PR]
by comono-tukuri | 2011-10-24 21:35 | 【イベント】
 
c0142898_20525775.jpg


    産業会館での  【ナチュールマルシェ】たくさんの方が

   来てくださり ボワットブースにも 立ち寄って頂け コモノ作品を

    お買い上げいただき 本当にありがとうございました!!


    子供の幼稚園のバザーの準備のため  今日のイベントには

   お手伝いに行けなかったのが  本当 残念です・・・・。


   次回は  尾道の てしごと市に 参加します★19・20日の両日出店いたします

  
c0142898_2056992.jpg


    こちらは  ボワットではなく 個人的に こじんまりと

   相方 kinuちゃんと出店いたします(*^_^*)


    作品つくりが 間に合っていませんが・・・・・(ゴメンなさい(>_<)
   どのくらい間に合ってないか??  親子ガマグチの在庫0だったり
     リメイクホウキ0  ボックスも2個しかなかったり・・・。

    リメイクカゴも0ですね~~。 アハハ。 

   尾道には たくさんのコモノ作品持って 行ける様に 頑張りますね~~!!


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-10-22 21:00 | 【イベント】

門司港 ボワットブース

c0142898_1153351.jpg

c0142898_1153341.jpg

海のすぐそばっていうか
後ろは海です、、、、

最高のロケーションな場所で出店しました
[PR]
by comono-tukuri | 2011-10-12 11:53 | 【イベント】