6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

カテゴリ:( 59 )

型抜き中。

c0142898_18372717.jpg

c0142898_18372742.jpg

2人のこのポーズは良く分からないけど
なんとか、型抜き出来たっ!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-02-09 18:37 | ハンドメイドイベント

クッキー作り

c0142898_18361864.jpg

c0142898_18361848.jpg

仕事から帰ってきた私に
子供たちが、クッキー作りたいと。

えーΣ(゜д゜lll)と思いながら頑張ってクッキー作りましたよー!

お菓子作りは苦手な私。
簡単なクッキー粉を買って
型抜きに挑戦です!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-02-09 18:36 | ハンドメイドイベント

節分その2

c0142898_18492584.jpg

幼稚園で作ってきた可愛いオニ。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-02-03 18:49 | ハンドメイドイベント

節分。

c0142898_18482818.jpg


----
小鬼が来たぞ〜!
豆まきをしてたら、どさくさにらまぎれて
ダンナやんは、私に向かって

鬼は外〜って豆ぶつけてきたっΣ(゜д゜lll)
[PR]
by comono-tukuri | 2012-02-03 18:48 | ハンドメイドイベント

2月に参加するイベント

c0142898_18572668.jpg

是非遊びにきてくださいね〜♪♪

2012.2.19.sun.10:30-14:00
ほのか
広島市安佐南区緑井3-5-1 緑井スカイステージ2F
http://hamhammade.jugem.jp/

今年、初参加となるイベントが今月あります。

他にも、個人的に参加するイベントの話もあったりで
頑張らないといけないです!

今年入ってからは、仕事に燃えておりましてo(^▽^)o
基本的に仕事が大好きらしく、頑張っています

2月は結婚記念日もあり
12年になりました。

12年で私はかなり忍耐力がつきました。

自分で言うのも変ですがf^_^;) 良く頑張っております。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-02-01 18:57 | ハンドメイドイベント
c0142898_1524111.jpg

レイトショーで、見に行ってきましたー!

毎回、このシリーズだけは映画館で見てますー☆

イーサンハントかっこよすぎー!!

映画見ながら、ジェットコースター乗ってみたいな
ドキドキ感っ!

あー!面白ろかった\(^o^)/
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-10 15:24 | ハンドメイドイベント

タオル美術館

c0142898_1852329.jpg

イオンにある、タオル美術館で見つけた
ムーミンのタオルハンカチっo(^▽^)o

可愛いー!と購入。

名前を刺繍して貰えるので(無料)子供たちの名前を。

でも、子供たちはムーミン知りませ〜んo(^▽^)oあはは。


母さんの趣味ですっ。
子供の名前入ってますが、使うのは私デス☆
[PR]
by comono-tukuri | 2012-01-06 18:05 | ハンドメイドイベント

映画:源氏物語

c0142898_642448.jpg

久しぶりに映画をみてきました!
生田斗真くんが、かっこいいですね〜!!
十二単や着物鮮やかでうっとり。
[PR]
by comono-tukuri | 2011-12-14 06:42 | ハンドメイドイベント

イルミネーション

c0142898_21142093.jpg

c0142898_21142027.jpg

平和大通りのイルミネーションの点灯式が今日あったので

イルミネーション大好きな子供のために見に行ってきました\(^o^)/

去年の雰囲気も残しつつ
でもカラフルになってたり
パワーアップしていましたっ!

これを見ると、いよいよクリスマスだなぁと思いますねo(^▽^)o

一年はあっと言う間ですなぁ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-17 21:14 | ハンドメイドイベント