6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

カテゴリ:( 59 )

リバティポーチ

c0142898_1201933.jpg

可愛い春らしいリバティ生地でポーチを。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-13 12:00 |

-

c0142898_21414998.jpg

追加でポーチ出来ました。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-12 21:41 |

リバティのポーチ☆

c0142898_754027.jpg

ブルーウサギのリバティ生地デス。
ビニールコーティング生地なのでお化粧ポーチにピッタリo(^▽^)o

内布はブルーリネンで。
今週の尾道へ持って行きますね。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-12 07:05 |

案ずるより産むが易し

c0142898_2059073.jpg

兄ちゃん小学校2日目です!
母としては、大丈夫かなぁ〜??と心配ばかりですが
結構、本人は心配をよそにケロっとしてたりΣ(゜д゜lll)

私がおも
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-10 20:59 |
c0142898_1716189.jpg

可愛いトートバッグにファスナーポーチの2つが付いてましたっ!
可愛くて思わず購入。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-10 17:16 |
c0142898_8383991.jpg

パープルリネンやガーゼ生地で、
ストールいろいろ作ってみました。o(^▽^)o

尾道へ持って行きますね!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-10 08:38 |

染めてみたストール

c0142898_9123255.jpg

リトアニアのホワイトリネンをほんのりブルーに染めて
ストールを作ってみましたo(^▽^)o

今週の土日に参加する尾道手しごと市へ持って行きますね!

これからの季節に欲しい手触りよいストールです。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-09 09:12 |
c0142898_0275175.jpg

たくさん、リメイクホウキできました\(^o^)/

尾道の手しごと市へ持って行きますよー!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-08 00:27 |

息子くん、入学式。

c0142898_20264819.jpg

いよいよ、息子くんも小学生!!

子供も不安と期待がいっぱいですが、
母の私も不安いっぱい!

とにかく元気に楽しく通って欲しいデス。

かなり過保護で息子ラブは私。

これを期に、過保護すぎ無いように見守っていけたらと!

娘っ子、りこちゃん月曜日からは年中さん。
強い強いと勝手に思って娘やん。

体に変化が出てて、トイレの回数が激増っ!
今はだいぶ落ちつきましたが、りこちゃんも環境の変化でストレスがきてたみたい。

子供の変化は見逃さないように、気をつけてあげなきゃなぁ。
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-07 20:26 |
c0142898_2019361.jpg

c0142898_2019382.jpg

来週の土日に参加する尾道手しごと市。

リメイクホウキ革バージョンで3つ作ってみました。

革ハギレを利用してるので
それぞれ形が違うとこが私流かなo(^▽^)o
[PR]
by comono-tukuri | 2012-04-07 20:19 |