6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カテゴリ:【zakka-ya】( 35 )

先週の土曜日 相方??kinuちゃんと おでかけ~~。

安芸町家(五日市コインとおりそば)で more-grainの やっすんさんが
2日間 【ちいさな家具や】を開催されていたので 

遊びに行ってきました~~!!

http://moregrain.exblog.jp/page/2/ ← やっすんさんブログ★

c0142898_1850481.jpg


画像は やっすんさんのブログから拝借♪ お手製のかわいらしい看板を目指して!

購入したのは

c0142898_18511938.jpg

c0142898_18513896.jpg


ビッグシェルフ♪  立てて使うこともできるし 横にして フックつけて
 壁に取り付けて 飾り棚としても 使えるし♪ ♪

あとは 可愛いグリーンカラーの 本立てです★

いい買い物しましたわ~~♪♪

 
  +++ おまけ  +++++

kinuちゃん家にたどり着いたら  カギ閉め忘れた 愉快なサザエさん・・・・。イヤイヤkinukoさん。

玄関 カギ開けたまま 長時間おでかけ~~~。

 どろぼうさんいなくて 良かったね~~。

うっかりハチベエな kinuちゃんでした・・・。(^ω^)


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-07-18 18:55 | 【zakka-ya】
   委託先でもある キャロママ屋さんへ
  
   安佐南区~~中区まで 自転車でgo!!

  40分くらいは かかった??  9時半には 出発したものの
  そごうの クラフトワールドへ 友達に会いに行って 九州物産展気になって
   覗いてみたり・・・・・

   シャレオに降りて ナチュラルキッチンのマリングッズに
   もだえてみたり。。。。。。。


  本通の ユニクロ行って  しおたん(5歳)の Tシャツで 『オーズ』が
 発売されてて!!   そちらを 購入。 キャラTシャツ高いけど
   ユニクロの オーズは¥990でしたよ!!

     寄り道 いっぱ~~いして キャロさんに到着したのは 昼過ぎ・・・・・・。

   
c0142898_5544121.jpg


    キャロママ屋さんは 自宅shopになります。

    次回のopenは 
    6月6日(月)  10:30-15:00      
    中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)


     ブログでチェックしてから 行ってみてくださいね~~ 

    不定期のopenのため  ブログでチェックして行くことをおすすめしますよ~~♪


   +++++++++++++++++++++++++++++++++++

  帰り道・・・・・・。  原爆ドームのそばを通りました。

   
c0142898_5581931.jpg


     車ばかり 運転してると  通りすぎてしまうけど
    自転車って いいね~~~って思いながら。
c0142898_5592957.jpg

     
c0142898_5591230.jpg


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-06-04 06:00 | 【zakka-ya】
c0142898_7555525.jpg

西区古田にある『かくれ舎』さんにて
うさぎやさんの5周年イベント 遊びに行ってきました(^O^)

素敵なノベルティのブラックのトートバッグも頂いて帰りましたよ〜☆
すごいお客さんで 店内はすぐにいっぱいになり
身動きが取れないほど。。。。

その間は アロさん&Kinuちゃんたちは アロマハンドマッサージで癒されたり
ジェルネイルしたら かなりみんなで 満喫しました!!!

たくさんの資材などを購入しましたよ☆
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-08 07:55 | 【zakka-ya】
c0142898_14412515.jpg

c0142898_14412524.jpg

c0142898_14412557.jpg

c0142898_14412526.jpg

今日 安芸府中の【ボヌールポッシュ】さんへKinuちゃんとお出かけしてきましたo(^-^)o

可愛いカゴに雑貨が盛り沢山でしたよ〜〜!!

handmadeも可愛いものがありました☆
日曜日まで Spring fairされてますので ぜひ遊びに行ってみて下さいね〜〜
[PR]
by comono-tukuri | 2011-03-03 14:41 | 【zakka-ya】

++ ウサギヤ さんへ ++

  先週から 少しづつ 資材etcを調達しに
 大好きな zakkaやさんを 巡っています。

  手芸と雑貨 ウサギヤ
営業時間10:30~17:00
店休日 月土
広島市中区鶴見町6-12

c0142898_11295845.jpg


   ウサギヤさん 3月に 5周年記念で 素敵なことをされるみたいですよ♪

 
c0142898_1131597.jpg


HPで ぜひ チェックしてみてくださいね。

c0142898_3534616.jpg
    
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス
[PR]
by comono-tukuri | 2011-01-28 11:32 | 【zakka-ya】
 
c0142898_7322391.jpg
 

  キャロママ屋さん 今日21日(金)
  自宅shop openされています♪

    10:30-15:00
   中区富士見町7-6
    (地蔵通りのセブイレブン右曲がりすぐ)

 新作&福袋など 納品したかったのですが
 年末からの りこちゃんの入院。

   先週の 自分がインフルエンザで ダウン。

 と ミシンを触れずで 今回 納品できていないのですが
 
 キャロママ屋さんの たくさんいる素敵な作家さんたちが
 お得なセットや 新作を 納品されていますので

  ぜひ  遊びにいらしてくださいね!!


   次回のopenまでには   新作 納品したいと思います!!
 
   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2011-01-21 07:36 | 【zakka-ya】

Atelier tenkiz

c0142898_8581942.jpg

c0142898_8581982.jpg

まだ インフルエンザのため 子供たちと一緒に
家にこもり中ですが...

去年になるんですがf^_^; (早く画像アップしたかったのですが)
12月に 1周年をを迎えた『Atelier tenkizu』さんへ(東区馬木) ちび連れで 遊びに行ってきました

りこが移ってる写真は 夏前に行った時のもの。
素敵な雰囲気の お店にりこちゃん はまってます(^O^) アハハ

一周年では conichaさん作のバッグと ネックレスを狙って
行ったら バッグは完売されてました〜!
さすがです〜〜〜おそかったかぁ。

ネックレスは 悩んで悩んで 欲しいのが二つあって 両方買えば良かった...と
後から後悔しましたが。 スプーンに小さなパールを選びました♪
大事に大事に 使わせて頂きますね〜(^o^)
[PR]
by comono-tukuri | 2011-01-14 08:58 | 【zakka-ya】

白鳥座さん~pokkeさんへ

  今日は 【白鳥座】さんの open1周年記念♪

     
   kinukoちゃんと   またまた 2人でおでかけしてきました(*^_^*)

   
c0142898_2103978.jpg


    ここで ハプニング!!
   kinuちゃんってば・・・『サイフ忘れてきたよ~~』って・・・。アハハ(*^_^*)

    
c0142898_21143100.gif


     1周年記念の 白鳥の型をしたクッキーを頂き♪
    子供たちにまで おやつのセットを頂き♪ ♪

     美味しいパンを どっさり購入して  可愛いペンライト??
    ルームランプ??  正式な名前が 分からんけど  すっごく可愛い
     ライトを購入。

   
c0142898_2134331.jpg

   写真には 2個しかライト写っていないけど 本当は10個くらい 連なってます。

    玄関が とっても おしゃれさん。

    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

白鳥座さんを後にし・・・ 今度は 新しくopenされた『pokke』さんへ

    
c0142898_216084.gif

   場所を 江波から 観音へ 変わっての新しいお店。

     kinuちゃn ここでも 予算オーバーじゃわ~~って
    言いながらも 色々 購入。

    あ~~面白かった。

   遅くなった ランチを 取ることに。

  
c0142898_21121438.jpg


  『ナチュラルガーデン』
     広島市西区南観音7-5-24
     082-235-1147
    ランチ 11:00~15:30(オーダーストップ 15:00)
    ディナー 第2・4土曜日 18:00~20:00(前日16時までの完全予約制)
       
定休日    月曜日(祝日の場合は営業、翌日休み)
駐車場    あり


     久しぶりに ランチしたね~~♪って 嬉しい私たち。

     いつもは 時間に追われて 移動しながら おにぎり・・・とか
     ゆったり まったりランチなんて 本当に 久しぶり♪

     とっても 充実した1日でした。

    
c0142898_21151277.jpg


      こちらの  フライヤーを 白鳥座サマ・pokkeサマに置かせて
      頂いています。 ありがとうございます♪

   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-11-02 21:17 | 【zakka-ya】

++ mercerie Higeさん♪♪ ++

  素敵なご縁で 『Wakaba Zakka Iti』
  『Mercerie Hige』さんが
  9月26日(日)に参加してくださいます♪♪
 ひげさん ありがとうございます~~♪♪ 
   どんなモノが イベントにやってくるかと~~っても楽しみ♪
 
c0142898_1113155.jpg
 

   ぜひ ぜひ 25・26日と 雑貨やさん&作家さんの素敵な
   2日間となっていますので 遊びにいらしてくださいね♪
c0142898_1114867.jpg



  
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-08-31 11:16 | 【zakka-ya】
 
c0142898_429187.jpg
    
いつもお世話になっている 
【キャロママ屋さん】
   自宅shopを  
   
  来週の17日(月)&18日(火)も!! open!!

10:30-15:00
中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン近く)


 昨日の金曜日もopenされいて 早く紹介したかったのに
 遅くなって ごめんなさい~~^_^;

     ブログは ぜひ チェックしてください~~!!
   ● 素敵な 子供用リネンのワンピ(120cm)
   ● 白の大人用 ブラウス(胸元が スクエアで可愛いです♪)
   ● リネンのベスト
   ● 黒のブロックチェックの パンツ

                       etc
   着まわせるアイテムが たくさんお店にでてますよ~~♪
  ぜひぜひ 着易くて お洒落な 洋服 見に来てくださいね~~♪ 
   
 
c0142898_4375322.gif


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

c0142898_4381257.jpg

   いよいよ 来週の月曜日にせまった
    ボワットさんたちの oneday shop!!

ブログはあ たくさん更新しれているので ぜひ チェックしてくださいね♪
    新メンバーも 3人加わり 新しいボワットさん 楽しんでください!!

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-05-15 04:40 | 【zakka-ya】