人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)

 広島ブログ
 
  いよいよ今週日曜20日に迫ったイベント!!
 
D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2111973.jpg

  
   パルコのアリスガーデンで行われるイベントです♪
 
  今日、委託させて頂くD’sさんへ納品へ行ってきました。
  反抗期?赤ちゃん返り真っ最中の息子&リコちゃん連れて・・・・(;´ρ`)
 (息子ちゃんのお話は また後で・・・・・)

  D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2135451.jpg
D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2141096.jpg










D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2142632.jpg
D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2144283.jpg






D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2145596.jpg

   
   追加で
  ●my箸袋(箸付き)
  ●チューリップハット

  私の作る帽子は チューリップにはなってないような気も・・・。
 Baby~3歳児くらいの子供に対応できるように ヒモ付きなので
 ちょっと ヒモをしばってやると 頭のサイズにピッタリなって Babyにも使ってもらえます♪

  今回は 場所柄?アリスガーデンで若者もいるかな(買ってくれるかな?)
  と色々考えて いつもと違う ナチュ系よりも ポップ系?で作ってみました。

   こっちも大好きなテイスト♪♪ 水玉可愛いです♪

 納品へ行くと・・・・・たくさんの作家さんの作品が集まってましたよ!!
 詳しくは D’sさんの ブログで!!⇒『にこにこ商店街』
  
   納品の最中は D’sの方が リコちゃんを抱っこしてくださったり
 しおたんの相手をしてくださり 子連れには本当嬉しいお店です♪
  
   ありがとうございます!!

  D’sさん 数日前TV『イヴニング フォー』にも取り上げられてました!!
  中々お店まで 足を運べない方など 良い機会ですよ~~♪
 
  ぜひ日曜は アリスガーデンへ!!


+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2324077.jpg


    「育児ネタ」

   今 まさに疲れもイライラもピークになってました・・・・。

  ムスコちゃん もうすぐ3歳になるし 最近では自分の気持ちや やりたいことなど
  言葉に出来るようになりました。

   だからなのか?? 思い通りにならなかったり おもちゃの取り合いになったりすると
 すぐ泣く・・・・泣く・・・・・泣く・・・・泣き続ける・・・・まだ泣く・・・・。

    リコちゃんに当たる・・・・。

   泣き方が うそっこ泣きから始まり 嗚咽になるほど泣きます。

  放っておいて そ~~としておくと なき続けます
 そばに行って 抱きしめてやる&話を聞いてあげると ちょっとづつ落ち着いてきます

  すると・・・・後追いの始まった リコちゃんが
 遠くで泣き始めます (´・ω・`)

   リコが激しく泣くと しおたんは ヒステッリックに怒り始めます!!

  しおたんの変化が 始まった頃

   パパさんの仕事の忙しさが ピークになって
  帰ってくるのも 夜中1時すぎ・・・・土日休みなしで 働いてました。

    今日 久しぶりにパパさんが普通の時間に帰ってきてくれると

   しおたん すっごく嬉しそうに パパさんにべったり遊んでもらってました。

  寂しかったのと 構ってほしくてしょうがなかったんですね(´・ω・`)ウンウン

    反抗期や赤ちゃん返り・・・・・子供の変化に中々付いていけず
 毎日 格闘ですが 出来るだけ イライラせず 向かっていきたいなぁ~~~~。
  D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_233245.jpg
  D’sさんに納品してきましたよ(〃▽〃)_c0142898_2332064.jpg










      リコちゃん 食べ物に欲があって 自分で食べる気満々です

   シオタンは「食」に関して あんまり欲が無いので 嬉しい限りです♪
by comono-tukuri | 2008-07-16 02:37