人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

4年ぶりの機種変更(´▽`*)アハハ

   今の携帯を使って『4年・・・』
  メールと写真が取れれば 他には必要ないし
 そこまで 携帯に興味の無い私・・・・。

   パパさんが 4年もたってれば 安く機種変更できる!!というので
  auショップへ行ってみました

    以前は 使用してる期間で 値引きってあったけど
  今は無くなってて 使用金額にいついてくる ポイントでの値引きしか
  ないんですね~~。

   しかも、携帯高~~い!!
  びっくりしましたよ・・・・Σヽ(゚Д゚; )ノ   ポイントを使ったり
  付属で色々加入すると 安くなるという方法を使って 無料で機種変更できたけど
  事務手数料や 充電するコードが有料で やっぱり 少しはお金がかかるように
  なってるんですね~~。

  買ったのは auの『W61H』で すっごく可愛い携帯です♪
    
4年ぶりの機種変更(´▽`*)アハハ _c0142898_6305762.jpg

 待ち受け画面が 『不思議の国のアリス』みたいな画面に設定できて
  ウサギやチョウチョ 黒猫など 動きのある画面が毎回違うパターンで登場

   外のカバーも 以前の着せ替え携帯みたいな 色々変えれるんだけど
  カパっと変えるのではなく
  電子画面なので 色々設定できるという楽しい機種です

    4年ぶりの機種変更  色々機能があったり 変わってて
  うらしまたろうのような気持ちでした・・・・(´▽`*)アハハ

    ちなみに・・・・・。 新しい物好きなパパさん。
  ちゃっかり 自分も 携帯変えてました∑( ̄□ ̄;)ナント!!
 
     きっとそれが目的だったんだねぇ。。。。。

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

4年ぶりの機種変更(´▽`*)アハハ _c0142898_6154980.gif



  最近のシオタンのお気に入りソングが
 おかあさんといっしょの『ながぐつのながぐちゃん』
 ここで歌がみれますよ

   イラストも可愛いし 歌もほのぼの。
 雨の日も楽しくなりそう♪
by comono-tukuri | 2008-07-07 06:19 | 【こどもたち】