6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

はり山にチクチク・・・・。

  はり山(ピンクッション)を作ってみましたヽ(´ー`)ノ

 c0142898_1541860.jpg
c0142898_1542824.jpg










    『エッフェル塔』と『王冠』です
  
    ピンクッションというよりも、はり山っ!! もっこり ふんわりと山型なので♪
   littrewomenさんのイベントに 持って行く予定です♪

 
c0142898_1562560.jpg


++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  しおたんが 昨日の夕方から 発熱・・・。
 うちの子はよく熱をだします。 座薬がいつも常備してあります・・・。
 
  病院に行ったら 扁桃腺がかなり腫れてるらしく
 細菌性なので 移るらしいです・・・・。 次はリコちゃんか 私か・・・。
  イベントの時って しおたん熱よくだすよなぁ~~そういえば。

+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
[PR]
by comono-tukuri | 2008-06-11 02:00 | 【handmade】