6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

little womenさんへ行ってきました(in呉)

           hirosima blog


   6月21~23日 littlewomen(in呉) 『てづくりふぇあ』
c0142898_15191218.jpg


   フライヤーを取りに 呉までママ友達とドライブしてきましたよ~。

  遠いかな~~と覚悟して行ったのですが 以外に近い!!
 行きは有料道路を通ったので スムーズにいけるし 迷子にもならいですみました
  帰りは 2号線通ってのんびりと帰ってきました

  お店はご自宅の一角を使われています

 c0142898_10425137.jpg
c0142898_1043491.jpg












c0142898_10431926.jpg
c0142898_10433242.jpg














c0142898_10434594.jpg
c0142898_10435853.jpg















    イベント前でも 納品されている方もいらっしゃいますので
  ゆっくりみたい方は 今がいいかなぁ~~と。
    素敵なアンティーク雑貨・器・ 布やハンドメイドの雑貨たち
  見ごたえ十分ですよ~~。 あの素敵な空間に 自分のハンドメイドが
   並ぶ事に ドキドキです!!

  littlewomenさんのブログはこちら

   +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

  【ベストショット!!】

   日曜の夕方~ 元気いっぱいな息子しおたんと 公園へ。
  
c0142898_10591531.jpg


   素敵な写真撮れました♪ (携帯カメラです)

  公園に咲いてたアジサイ・・・。この色大好きです

   
c0142898_11069.jpg



  
[PR]
by comono-tukuri | 2008-06-10 11:01