人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

路面電車まつり

   行ってきました 『路面電車まつり』

路面電車まつり_c0142898_1322289.jpg
路面電車まつり_c0142898_1323589.jpg













路面電車まつり_c0142898_1325899.jpg


     8日(日曜)の路面電車まつりに 電車好きな息子を連れていきましたよ~~。
   先日の土曜にも 新幹線を見に広島駅に行ってる息子・・・。本当 好きです。

    初めて行ったのですが 人!!人!!人!!の多さです!

  しおたんみたいな 小さなお子ちゃまっちが い~~っぱい。
  
   しおたんの反応は・・・・ おぉ~~!! すごく大喜びです!!(´▽`*)アハハ
 一番の釘付けは・・・・・・・。
路面電車まつり_c0142898_135423.jpg
 路面電車まつり_c0142898_135556.jpg












路面電車まつり_c0142898_1361020.jpg
路面電車まつり_c0142898_1362167.jpg
















   本人が『電車 乗るの!!』と言った・・・。おぉ~~自分の意思がいえるようになったかぁと
 のんきな私。  でもこれって長蛇の列よ~~~Σ(´д`ノ)ノ

    乗る前までは すごく喜んでウキウキしてたのに
  乗ったとたん・・・。 怖いのか?? 顔が フリーズ!!(´▽`*)アハハ
   背筋もピーーーーンと伸びて 姿勢がいいっ!!

    降りると 興奮して 「電車乗ったよ~~」と話してくれる。
  
      良かったね♪
   電車の修理工場やレトロな電車など、乗っては降りて
  車掌さんの場所へ行き 帽子かぶったりと 満足そうでした♪

++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   【今週のここへいいてみよう!!】

 13日(金曜)  
 
  廿日市のビーネンバウムさんで
 『ビーネンバウムの蚤の市&キラキラマーケット』が開催されますよ~~
 ビネンバウムさんのブログはこちら
  駐車場もあるので ぜひ足を運んでみてね~~。

   
by comono-tukuri | 2008-06-09 01:43 | 【こどもたち】