人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

でっかいママバッグ

 広島ブログ
今日もポチリとオネガイします

 
でっかいママバッグ_c0142898_2103153.gif

   子供が2人になってから。。。。。おでかけの時の荷物が増えて 
   今持ってるバッグでは 追いつかなくなってきたので・・・・・。
 
  ママバッグを作成。(依託用に作らないといけない物はあるのに・・・現実逃避か?!)
 でっかいママバッグ_c0142898_2131312.jpg
でっかいママバッグ_c0142898_222229.jpg








  


   夜に撮ったので 可愛い生地の色が出てないけども
 この前『kaison de cloth』さん(in可部)で購入した
 グレープ色のダブルガーゼ
 にAGT祭の久保田商店さんで買った『バテンのモチーフ』
 このバッグ かなりでかいです!!(´▽`*)アハハ
  私の身長150cmと小さいのに 上半身が隠れてしまうくらい 
 大きいバッグを作ってしまったΣ(^∀^;) 

  大は小をかねる・・・というが、ここまで大きくしてどうするんだ私。。。。。

   お出かけ前のちびっ子2人。
 でっかいママバッグ_c0142898_2273025.jpg 
でっかいママバッグ_c0142898_2274516.jpg










   土曜には天気が良かったので パパさんの仕事が終わった昼から
  動物園に行ってきました。 
by comono-tukuri | 2008-03-24 02:29 | 【handmade】