人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

納品しました♪ドキドキ。。。

 山口県周南市にある可愛い雑貨やさんのchocoronさん
 やっと作った物たちを発送しました!!(;´∀`)・・・
 
納品しました♪ドキドキ。。。_c0142898_29768.jpg

●がま口サイフ2つ
●リネンXレースの大人っぽい髪留め
●印鑑ケース リネンや花柄多数
●ティッシュBOxケース

   こんな可愛い雑貨やさんい置いて頂くだけでドキドキ!!
 どうぞ山口のみなさま 手にとってみてくださいオネガイ(*_ _)人
 

   chocoronさんのオーナーさんおブログとっても可愛いですよ 
こちら★ぜひ覗いてみてくださいね~~。

  さてさて。。。。私、3人兄弟の一番上のお姉ちゃんです
 下に弟が2人。 2歳下の弟&9歳下の弟です
  と~~ても仲良しの兄弟で 弟はよく彼女をつれて
 我が家へ遊びにきてくれますヽ(´ー`)ノ

   先日も『リコに可愛いの買ったから 遊びに行くよ』と。
 いつもありがとう~~(*_ _)人  ちなみに。。。くれたもの、それは。

納品しました♪ドキドキ。。。_c0142898_216034.jpg

   うさぎちゃん(´▽`*)アハハ
 
    リコちゃんが着ると 可愛いウサギさんが・・・・・。
      しおたんに着せてみると~~~ 
 
納品しました♪ドキドキ。。。_c0142898_2171273.jpg
 

(´▽`*)アハハ でっかいウサギだぁ~~!!

   ウサギとカメの話に出てきそうな ウサギになりました。
  着ぐるみも 小さい時までだなぁ~~。
広島ブログ

  今日もポチっとオネガイ(-人-;)(;-人-)します♪
    
by comono-tukuri | 2008-03-06 02:19