人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ

 広島ブログ

 タイトルにオシャレさも 何にもない・・・そのままタイトルですが。。。。

まずは・・・面白いお茶!!
 福山に住む弟の所に用事ががあって朝から高速を運転中・・・。
 上りの『奥屋パーキングエリア』にポプラが出来てて
 そこに寄ってみると。。。。
 『何だコレ~~(´▽`*)アハハ 』と思うわず買ってしまったもの・・・。
 それは。。。。

目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ _c0142898_5405684.jpg

 江頭2:50のお茶・・・・ウフフ。
 こんな おバカな商品 大好きです!!
 そして、この笑いをわかってくれるのは うちのパパさんヽ(´ー`)ノ
 缶の横には・・・。
目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ _c0142898_5423277.jpg

『1クールのレギュラーより 一回の伝説』と書いてあるし(´▽`*)アハハ   頑張れ!エガちゃん!!
 ちなみに・・・。これは『麦茶』ですが 緑茶バージョンもあったし
 『エスパー伊藤バージョン』も・・・。 エスパー伊藤は気持ち悪いから買わず・・・。

 パパさんに見せたら すでに知ってた!!さすが!
 これは、高速のパーキングエリアにしか置いてないものだそうです。(パパさん談)
  高速を利用のさいは ぜひ探してみて~~。(´▽`*)アハハ

 さてと、本題に戻って。
 新しく依託させて頂く
目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ _c0142898_5464577.jpg

 山口県周南にある『chocoron』さん。

 今 頑張ってチクチク作ってます。
 出来上がったコモノを チラっと紹介♪
目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ _c0142898_548202.jpg
目指せ!がま口職人!!印鑑ケース&面白いお茶(´▽`*)アハハ _c0142898_5484055.jpg

  









   ** がま口を3つ
   ** 印鑑ケースを5つ
 
  印鑑ケースは初めて作ったんだけど、可愛い~~(〃▽〃)キャー♪
 中は 合皮をつけてあるので インクが付いてもふき取れば綺麗になります♪
  問題は 値段設定なんです・・・。
 
 自分好みに アンティークモチーフつけたり タグつけちゃったし
 口金も結構 高いのでお値段が高くなってしまうし・・・。
  いくらなら 買ってもらえるかなぁ~~。といつもなんでしまいます。
 たまに、赤字じゃない??と思う値段設定の時も・・・。
  
 そんな時はパパさんに聞いてみよう~~。。。。。
 『安ければ安いほど 主婦は嬉しいんじゃない~~??』 

 ・・・・・う~ん。そりゃそうだ。 参考にならん(´・ω・`)ショボーン
by comono-tukuri | 2008-02-29 05:56 | 【handmade】