人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミクシィでECOMO

 友達から 『ミクシィ』を紹介され 活用されている方も多いのでは??
 私も 友達から教えてもらい 子育て情報やハンドメイド情報など
  ここから、取り入れていました♪ 
 他にもたくさんコミュがありすぎて。。。
  好きなもの同士集まって 情報交換出来るのが嬉しくて。

  ちなみに最近は。。。。。押入れを大掃除して
 使わなくなった 『ベビーベッド』『歩行器』『布オムツ』『メリー』など
  自宅近くまで取りに来ていただけるなら 無料で差し上げますと
 コメントに載せたばかりです。

  我が家の リコ姫の布オムツは成型方のオムツを使ってて
 大きい輪っかの布は使っていないので。。。 歩行器も使わないし
 べびーベッドも結局使わずじまい・・・。
  それなら、使う方に貰ってもらえるなら♪
 こんな風にコミュつかってます♪

  ありゃ・・・話がずれてしまいましたが・・・。
 委託先の『ECOMO』さんのコミュがない~~。
 と思ってました。 同じ依託している『picoさん』が管理人となって
 コミュを立ち上げてくださいました" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。
★こちら★
 
ミクシィでECOMO_c0142898_6304062.gif


 どうぞ、メンバーになって お得な情報ゲットしてくださいね♪
 お願いします♪
by comono-tukuri | 2008-02-25 06:33