6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ブランケットとハンドメイドのイベントへ♪


12月6日(木)経済大学の興動館でハンドメイドのイベントがあったので
行ってきました♪
blancheさんの木工やハンドメイドのバッグなどたくさんの雑貨たち
うさぎやさんの副資材♪
どれも可愛くてアドレナリン大放出でした(´▽`*)アハハ
でも、ここはお財布と相談!!今月は厳しいからなぁ~~と
欲しいものを厳選!!
で!!購入したものはこちら♪

c0142898_1431559.jpgc0142898_1432631.jpg












●ポストカードを飾る棚・・ですがお気に入りの本を飾ってます♪(¥780くらいだった)
●『6』のモチーフ¥300
c0142898_1453084.jpg

●アジサイの束 このアジサイの色合いが大好きではまってす♪¥300

2歳児の息子と一緒に行ったんだけど、その存在を忘れそうになるくらい
選ぶのに夢中でした(´▽`*)アハハ

 最近、グッと寒くなってきて 4ヶ月の娘ちゃん用に『ブランケット』を作ってみました
c0142898_1475890.jpg


90cmx90cm
36枚のハギレをパッチワーク(疲れた・・。)
            『R』娘ちゃんのイニシャル・雪の結晶をステッチ♪
 c0142898_1494670.jpgc0142898_1495958.jpg          
















c0142898_1501417.jpgc0142898_1502715.jpg 









          裏生地は暖かいように、フリースで。(1m¥550でした♪)
c0142898_151977.jpg






              お正月など外へ出かけるとき 娘ちゃんを置くのに
         ブランケットは必需品だなぁ~~と思って時間かけて作りました♪
          授乳の時も使えたらいいなぁ~~と思って 
            ポチっと止めれるようにもしたの♪

    c0142898_1531480.jpg

 や~~と出来上がったので これから活躍して貰えるといいなぁ。
[PR]
by comono-tukuri | 2007-12-07 01:57 | 【handmade】