6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

刺繍出来上がってきてま~~す



広島ブログに参加してます♪ 本日もポチっとお願いします♪
 
イニシャルをクロスステッチで
チクチク・・・・。とっても楽しくてはまってます!!
ただ・・・。夜中の4時~~から始めてるもんだから
睡魔と戦いながら・・・気づくと刺す目を間違えて
『やってしまったよ~~(;´∀`)・・・』
とほどいて、またやり直しという事もしばしば・・・。

なんでそんな夜中??って
ちょうど、3ヶ月になるリコ姫の授乳時間なんです・・・(´▽`*)アハハ

そんな中出来上がってきてるのが

【刺繍のフレーム】

c0142898_0404369.jpg
c0142898_041576.jpg








【ミニほうき】
c0142898_0421053.jpgc0142898_0422344.jpg











【ピンクッション】
c0142898_0432074.jpg


【Dsケース】

c0142898_0531051.jpgc0142898_0532334.jpg










本当、クロスステッチに夢中でそればかりしてますね・・・。
近いうちに 納品へ行く予定です♪♪

 素敵な方の所へお嫁に行ってくれるといいなぁ。


[PR]
by comono-tukuri | 2007-11-19 00:49 | 【handmade】