6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

DSケース&キーケース

Dsケース


c0142898_1313954.jpgc0142898_131516.jpg













お友達に頼まれていた『Dsケース』がやっと
出来上がりましたよ
本当、ずいぶんお待たせしてしまったおですが・・

いつも悩む生地の組み合わせ・・・。
今回もずいぶんと悩んだのですが結局自分の好きな柄の
組み合わせになってしまうんですよね~~(;´∀`)・・・

 お友達に気にってもらえるか とてもドキドキです!!

自分用に『キーケース』を作りました!!
しかも!! 苦手としてた『刺繍』にもチャレンジ(>Д<)ゝ”
c0142898_1363214.jpgc0142898_1364388.jpg















見て分かるように・・刺繍の腕はまだまだですが・・。
自分ではお気に入り♪(´▽`*)アハハ

委託用にも何点か作っていくので
出来上がったらお知らせしますね~~

[PR]
by comono-tukuri | 2007-11-01 01:42 | 【handmade】