6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

5月の話し、、、、

c0142898_2050536.jpg

c0142898_2050567.jpg

ずいぶんとブログを放置していてごめんなさい。

Facebook&ツイッターを主に更新しているので
ブログ放置状態になりまして、、、、。

さて放置している間に色々お出かけしてきました。

まずは5月12日
ハンドメイド仲間なはずだったKinuちゃんと
どっぷりKーpopにはまりまして*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

Super juniorというメンバー

説明するとなると、ややこしぃので省略!

東京ドームで2日間あって初日に参加!
それはもう楽しいコンサートでした!

アイドルとか芸能人ハマったことのない私がここまでハマるのも
珍しいんですが、ホント楽しくて感動しましたo(^▽^)o

東京も色々満喫して渋谷・赤坂などなど楽しんできました!

渋々、1泊の東京ドームコンサートを許してくれた家族にありがとう&
またお願いします!
[PR]
by comono-tukuri | 2012-06-28 20:50 |