6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

お知らせ

c0142898_2044673.jpg

娘っち『りこちゃん4才』の風邪が長引いていて

昨夜、高熱が出たので
ちょっと大きい病院で看て頂くと、、、、

『マイコプラズマ肺炎』で即入院となりました、、、、(。-_-。)チーン

ちょうど、一年前の年末にも入院した
私と娘。またもやです、、、、

明日、フォレオで開催のイベント『おさんぽmart』に
ボワットメンバーで参加するのですが、
私が全く納品出来ていません、、、、(>人<;)

入院も、一週間かかる予定なので
オーダー頂いてるものなど
かなり、遅れてしまうかと思います

ご迷惑をおかけしますが、
オーダーなど、変更&取り消し、問い合わせなど
遠慮なくメールして下さい。

最近かなりバタバタとしていますので
オーダーの忘れなどあるような、、、、
せかしの、メールして下さいね(>人<;)

またハンドメイド再開できましたら、お知らせいたします
[PR]
by comono-tukuri | 2011-11-24 20:04 | 【イベント】