人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ピュアキッズへinアルパーク

  昨日 お仕事が日曜に久しぶりにお休みで。。。。
 (土日・祝日関係なく 出勤が多いので・・・・(>_<) 

  
  アルパークに新しく出来た 『ピュアキッズ』へGO!!

 
ピュアキッズへinアルパーク_c0142898_13101552.jpg
ピュアキッズへinアルパーク_c0142898_13103094.jpg



   アルパーク天満屋側 4Fにあります。
 (以前 車の展示場になってた場所にできてるので
   かなりな 広さ!!)

  有料型の 遊び場で 1時間¥500
 フリータイム¥990で  付き添いの親も有料・・・・

  家族4人で 入場するとかなりな 痛手な出費なんだけど

 中が かな~~~~り広いので  親一人では うちの子は すぐ見失ってしまうので
 
旦那さんと 一緒に入りました・・・・・・が!!!


   旦那さん・・役にたたず・・・(>_<)


   イヤ・・・・そうかなとは思ってたけど 
 ホンマに 役に立たず・・・・だったわ。   なぜか??

  1時間半 無料マッサージチェアーで うっとり仮眠してたからさ。

 ++++++++++++++++++++++++++++++++++

  さてっ!! 気を取り直して!!

 この施設  ドレスもたくさん用意してあって  娘っちリコちゃんは

  ハフハフしながら  大興奮!!  ドレス着て 脱いで  また違うの着て

  母さん 写真とって!!と怒られ・・・・・。


  中に 砂場があったり・・・・ 滑り台、ふわふわドームや
 ボールプール。

   とにかく いろんなものが 充実してて 子供は楽しそうだった!!


  また 行こうね~~~と約束させられましたが。。。。
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-11-07 13:17 | 【おでかけ】