人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ナチュールマルシェ ありがとうございました++

 
++ナチュールマルシェ ありがとうございました++_c0142898_20525775.jpg


    産業会館での  【ナチュールマルシェ】たくさんの方が

   来てくださり ボワットブースにも 立ち寄って頂け コモノ作品を

    お買い上げいただき 本当にありがとうございました!!


    子供の幼稚園のバザーの準備のため  今日のイベントには

   お手伝いに行けなかったのが  本当 残念です・・・・。


   次回は  尾道の てしごと市に 参加します★19・20日の両日出店いたします

  
++ナチュールマルシェ ありがとうございました++_c0142898_2056992.jpg


    こちらは  ボワットではなく 個人的に こじんまりと

   相方 kinuちゃんと出店いたします(*^_^*)


    作品つくりが 間に合っていませんが・・・・・(ゴメンなさい(>_<)
   どのくらい間に合ってないか??  親子ガマグチの在庫0だったり
     リメイクホウキ0  ボックスも2個しかなかったり・・・。

    リメイクカゴも0ですね~~。 アハハ。 

   尾道には たくさんのコモノ作品持って 行ける様に 頑張りますね~~!!


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-10-22 21:00 | 【イベント】