人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

more-grainさんの小さな家具やへ

先週の土曜日 相方??kinuちゃんと おでかけ~~。

安芸町家(五日市コインとおりそば)で more-grainの やっすんさんが
2日間 【ちいさな家具や】を開催されていたので 

遊びに行ってきました~~!!

http://moregrain.exblog.jp/page/2/ ← やっすんさんブログ★

more-grainさんの小さな家具やへ_c0142898_1850481.jpg


画像は やっすんさんのブログから拝借♪ お手製のかわいらしい看板を目指して!

購入したのは

more-grainさんの小さな家具やへ_c0142898_18511938.jpg

more-grainさんの小さな家具やへ_c0142898_18513896.jpg


ビッグシェルフ♪  立てて使うこともできるし 横にして フックつけて
 壁に取り付けて 飾り棚としても 使えるし♪ ♪

あとは 可愛いグリーンカラーの 本立てです★

いい買い物しましたわ~~♪♪

 
  +++ おまけ  +++++

kinuちゃん家にたどり着いたら  カギ閉め忘れた 愉快なサザエさん・・・・。イヤイヤkinukoさん。

玄関 カギ開けたまま 長時間おでかけ~~~。

 どろぼうさんいなくて 良かったね~~。

うっかりハチベエな kinuちゃんでした・・・。(^ω^)


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-07-18 18:55 | 【zakka-ya】