人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ キャロママ屋さんへ ++

   委託先でもある キャロママ屋さんへ
  
   安佐南区~~中区まで 自転車でgo!!

  40分くらいは かかった??  9時半には 出発したものの
  そごうの クラフトワールドへ 友達に会いに行って 九州物産展気になって
   覗いてみたり・・・・・

   シャレオに降りて ナチュラルキッチンのマリングッズに
   もだえてみたり。。。。。。。


  本通の ユニクロ行って  しおたん(5歳)の Tシャツで 『オーズ』が
 発売されてて!!   そちらを 購入。 キャラTシャツ高いけど
   ユニクロの オーズは¥990でしたよ!!

     寄り道 いっぱ~~いして キャロさんに到着したのは 昼過ぎ・・・・・・。

   
++ キャロママ屋さんへ ++_c0142898_5544121.jpg


    キャロママ屋さんは 自宅shopになります。

    次回のopenは 
    6月6日(月)  10:30-15:00      
    中区富士見町7-6(地蔵通りセブンイレブン手前左折四軒目)


     ブログでチェックしてから 行ってみてくださいね~~ 

    不定期のopenのため  ブログでチェックして行くことをおすすめしますよ~~♪


   +++++++++++++++++++++++++++++++++++

  帰り道・・・・・・。  原爆ドームのそばを通りました。

   
++ キャロママ屋さんへ ++_c0142898_5581931.jpg


     車ばかり 運転してると  通りすぎてしまうけど
    自転車って いいね~~~って思いながら。
++ キャロママ屋さんへ ++_c0142898_5592957.jpg

     
++ キャロママ屋さんへ ++_c0142898_5591230.jpg


  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-06-04 06:00 | 【zakka-ya】