6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++ 明日は ココいます ++

   初夏のおさんぽmartの ボワットのブース場所をご紹介


 
c0142898_19223159.jpg


   ブックオフのそばで 抽選会場のすぐ前なので

   分かりやすいかと~~★

  +++++++++++++++++++++++++

 今日 リメイクboxの 箱をまた 大量買いしてたら・・・・・

  普通に 買い物してた方に  不思議そうに『こんなにたくさん何につかうの?』

 ときかれました。

  そりゃ、そうだ。  買い物カゴいっぱいに 買い込むし

 必ず 領収書を頂くので  店員さんも 何者??と不思議そうに。

  
   今日もダース買いです・・・。

  ガマグチの口金も 注文するとき ダース買いですよ・・・。

  しかも  数種類の口金サイズを  それぞれ ダース買い。

   一緒に  ショルダーひもも 3種類買うもんだから

   お財布が カラッポ。


  口金 何種類使ってるんかなぁ~~と考えたら

  ガマグチポシェットだけでも クシ型口金・四角い口金 小さめ口金

   3種類。

  親子ガマグチに  一つだけのお財布口金。

   印鑑ケースの口金に めがねケースの口金・・・・・。

   6種類ありますわ~~~。  

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
[PR]
by comono-tukuri | 2011-05-26 19:30 | 【イベント】