人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ パパさんとオシャレ ++

   mixiでも ブツブツつぶやいてた コモノですが・・・・。

  土曜日のこと・・・・。 コモノさんのなけなしのへそくりから
 パパさんに お財布を買ってあげることに・・・・。

   滅多にないことなので 次の日雪ふるぞ~~って思うくらい。

  で ソレイユへ 子供たちと4人で買い物へ。

   パパさんの好きな 『タケオキクチ』でいい財布があり
  そちらを 購入。  で 調子にのったパパさん。

    『シャツも買っていい??』と マリンテイストな 
   かぶるタイプのシャツまで 購入。

  まぁ・・・いいか・・・と へそくりからお支払い。

  で 色々なお店を グルグル回っていたんだけど

   若い男の子が 斜めかけに している 『ミニバッグ』?
  『ボディーバッグ』? 名前は分からん・・・。

   こんなヤツ。

  
++ パパさんとオシャレ ++_c0142898_10301815.jpg


   を よく見かけたたんですね。

  ソレをみた パパさん。

  『オレも あれが欲しい・・・』と。 

  コモノさん 調子にのるなよ~~~!!と一喝。

  でも 子供のように 『アレあったら 手があくから 子供抱っこしやすいで??』とか
 (イヤ お前は 大して抱っこしないだろう??)

  『アレ あったら ポッケがパンパンにならん。 かっこいい』と

   とにかく 買うまでうるさい・・・・結局 また

   タケオキクチさんへ 戻り 購入。

   でも 買うときに 
  『コレって ウェストポーチにしたらおかしいか・・・』って。

   まぁ 確かに ウェストポーチだよね・・・。
   でも  それじゃ~~オシャレじゃないからねぇ。

  頑張って オシャレさんを目指そうとしている 旦那さん。

   
   まず 痩せないとね~~(*^_^*) って人の事いえませんが・・・。

  
     こちらにも 参加してみました☆ ポチっとおねがいします☆  

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
by comono-tukuri | 2011-04-18 10:36 | 【こどもたち】