6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

周南hummingbird cafe ありがとうございました

c0142898_7223079.jpg

c0142898_7223020.jpg

c0142898_7223047.jpg

日曜日 周南の『hummingbird cafe in周南ロックタウンに
参加してきました!

私は初めて行った場所なんですが ビッグがあったり TSUTAYA ヤマダ電気 ダイソー
食べ物屋さんに たくさんの セレクトショップが 立ち並び 人通りもある中での 開催で

たくさんの方々に ボワット作品を 購入して頂きました!
本当にありがとうございます

このイベントでは hagu−hagu というグループさんで
東日本大震災の義援金活動をされていて 黄色いリボン や
ステッカー などとても 素敵な活動をされ
私も微力ながら 多肉ちゃんを買うと その売上は 募金Boxへというのに 参加させて 頂きました


hummingbird cafeは 毎月第1日曜日に開催されていますので
ぜひまた 参加したいですねo(^-^)o

主催者の皆様 一緒に出店されたみなさま 楽しい一日を ありがとうございました

たくさんの 可愛らしい女性が ボワット作品を褒めて 購入して下さり
嬉しい限りです!!

ありがとうございました!


次は 9日10日の今週 土日は
『尾道のてしごと市』です

桜が綺麗に咲く境内での開催です
[PR]
by comono-tukuri | 2011-04-04 07:22 | 【イベント】