6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボワットのoneday  いっぱいですよ~~♪

c0142898_3534616.jpg
  


   いよいよ 来週の8日(火曜) 安佐南区民文化センターで
  今年初!!の oneday shop♪

    しかも 安佐南区民文化センターは 初めてなので
  ドキドキ・・・・。

    ボワットメンバーの作品も たくさん アップされてきました!
    ブログはこちら→ → ★


    そして 今回 一緒に 出店してくださる
   
   『空コロ雑貨店』さん♪

     5月から 少しお休みに入られてしまうので 
    可愛い 雑貨たちetc 見納めとなりますので ぜひ お見逃しなく!!

    靴・ショートブーツとか 春先にぴったりなものが お安くなって登場してました♪

   ぜひぜひ ブログ チェックしてみてくださいね♪

  そして コモノからも
   スペシャル企画を!!!


     今回 oneday shop用に  ガマグチポシェットを
    ¥500割引して  出品いたします。(今回のみです)

    どの柄の ガマグチさんが登場するか また画像アップしますね♪ 


 
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ リネン・リネン小物へ
にほんブログ村
 クリック オネガイシマス
[PR]
by comono-tukuri | 2011-02-06 08:46 | 【イベント】