6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++ ボワtットさんのイベント ++

  今年も 元気なボワットメンバーブログはこちら★で 色々
  イベント参加させて頂きます♪ ♪

 ■1月16日(日曜)10:00~15:00
 ロックタウン周南(山口県周南市古市1丁目4-1) アーケード街

   『humming bird cafe』
 
c0142898_1322527.jpg


■2月8日(火曜) 9:30~13:00
 安佐南区民文化センター2F 中会議室にて
 
 『ボワットさんの1day shop』
c0142898_1335431.jpg
 
この可愛い フライヤー kinuちゃん作デス♪ すごいわ~~♪
 美味しい 食べものアリ♪ 空コロ雑貨さんの雑貨も登場する
  素敵な 1day shopとなりそうです♪ 


   ただ・・・・3月には 確定申告・・・・。

   自営の旦那さんの 申告・・・・。白色ならまだ 簡単だけど
  青色申告なので きちんと 書類やら 帳簿をまとめとかないと
   いけません・・・・。   イヤ~~な時期がやってきたよ・・・。(>_<)

  1月~3月まで コモノは いつも 現実逃避します・・・・。

     
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2011-01-05 13:08 | 【イベント】