人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ happy bathday ++


++ happy bathday ++_c0142898_3444712.gif


12gatu13niti(mon)

   コモノ 35歳の誕生日を迎えました。
  (お祝いのコメントありがとうございました!!)
  
  本日16日には  息子 『森音』の5歳の誕生日(3日違い)なので

  一緒に ケーキを食べたりお祝いをする予定です。

   最近は 自分が何歳か 細かいことを忘れつつあります・・・・。


  誕生日を機に 決意したこと・・・・・。

   『旦那さんに腹をたてない!!』


   なんとも しょぼい決意ですが・・・・。  毎日のように
 旦那さんに対して  ムっとすることがある私。

    亭主関白な旦那。 協調性のナイ旦那。  自分のことが出来ない・・・。

   など 不満は いっぱいですが  私が 怒らなければ
  きっと  我が家は いつも平和で 穏便な日々ではないかと・・・と思い。

    決意して 3日目ですが  何とか 穏やかな毎日デス。

    年内は この決意が 続きますように・・・・。(*^_^*)

  
++ happy bathday ++_c0142898_3524835.gif

   

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-12-16 03:54 | 【こどもたち】