6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++ 丘てづ&尾道 ありがとうございました ++

   
c0142898_180569.jpg


    遅くなりました・・・。  20日(土曜)尾道てしごと市
     21日(日曜) チューピー 丘のてづくり市

    怒涛の2日間の イベントが終わり 今は 抜け殻状態で
   夜は pm9:00には 就寝し am6:30には 起きるという
    いたって 健康な日々に 戻っております。

   (イベント前は am3:00には起きて ミシンに向かっていたので・・・)
   
   イベントに立つと 本当に楽しくて♪

     フードフェスタで 私のガマグチを知ってくださった方が
  また、チューピーに来てくださったり  (コレは 自分でも びっくりで嬉しかった♪)

   チューピーで お会計の際に 私のガマグチサイフを 使っておられ
  嬉しくて  おおはしゃぎしながら お客さまに 声をかけたり。

     たくさんの方に コレ可愛いですね~~と言われたり
    使っていて 便利なのよ~~と 話していただくと 嬉しくて

    涙でそうです♪♪  本当に ご購入してくださった皆様

    イベントで お会いした方々に ありがとうございます!!

    ボワットグループのイベント参加は  今年はコレで 終了です♪

   
c0142898_1893518.gif


    相方??というか あなたナシでは やっていけないの~~~というくらい
    1年間 お世話になった kinuちゃん  

     本当に ありがとう~~♪♪


       +++++++++++++++++++++++++++++++++++

      委託でお世話になっている 『キャロママ屋』さん あさって 金曜・土曜と イベントに参加されています♪

     
c0142898_1812301.jpg


    26日金曜日10:30~21:00
    27日土曜日9:00~18:00の二日間

         佐伯区民センターにて開催されます♪♪
        毎回大人気の子供トール体験会もあります

    こちらは トールペイントの展示即売会&ハンドメイドの作品も
     あり  かなり時間も遅くまでしておりますので
     ぜひ 遊びにいらしてくださいね♪

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

c0142898_18161128.jpg


12月4・5日の2日間  マリーナホップで 『サンタのおうち』

   こちらも キャロママ屋さんに 委託でお世話になります♪♪

   大好きなお友達などの プレゼントetc探しに来てくださいね(*^_^*)

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-11-24 18:19 | 【イベント】