人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ 七五三 護国神社へ ++

    昨日 天気の良い一日でしたね。

   両家のじいちゃん&ばあちゃん 連れて 子供たちの
      七五三へ 護国神社へ。

   
++ 七五三 護国神社へ ++_c0142898_1742495.jpg


     今回 2人が着た着物は 写真撮影の時に着たものとは
     また 違うものデス♪

    2度美味しいかも~~♪と 写真 いっぱい撮りました(*^_^*)


      護国神社の 玉串料・・・・。 いつもは 気持ちでいいんですよ~~と
    言われてた 気がして  気持ちほどいれてたら
       料金が 決まってて  結構高くて びっくり!!

      2人分 別々に 必要だったので かなりの金額に
     ちょと 驚きながら お支払い。

      神社も 高いんだね~(-_-;)

   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-11-15 17:49 | 【こどもたち】