人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フードフェスタ2日目

フードフェスタ2日目 _c0142898_18423242.jpg

搬入していた 朝一はお天気が良かったのに
開始 9時半を過ぎた頃から
雨がぽつぽつと...(>_<)

そのまま 一日中雨となり 家路に着く頃にやむという
なんとも 悲しい天気に...

そんな雨の中 ボワットブースに立ち寄り お買い上げ下さり
本当に 嬉しい限りですo(^-^)o

ありがとうございました

キヌちゃん&mayuちゃん お疲れ様でした〜〜〜!!!

売り子しながら お肉食べたり 美味しいパン食べたり 楽しみました!!!

今日は ゆっくり休んで 13日の『5人展』に向けて また頑張ります(^0^)/
by comono-tukuri | 2010-10-31 18:42 | 【イベント】