6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お針子さんたちのpetiti pocket ありがとうございました!!


 
c0142898_16271358.jpg


  お針子さんたちのpetit pocet と~~っても大盛況のうちに
 終わることができたそうです♪

  ボワット(boite de couture)のブースに立ち寄り コモノ作品を
 購入してくださった みなさま  数ある ブースの中から 選んでくださり
  本当に ありがとうございました(*^_^*)

 主催者の Ropero・はりこさま。 大変な企画・準備 本当に
 お疲れさまでした!!


  ボワットメンバーのkinuちゃんや 出店されていた方のブログを
 拝見させていただくと  とっても楽しく 素敵なイベントだったんだなぁ~^と
 いうのが  想像でき こちらまで 楽しくなりました(*^_^*)

   たくさんのコモノ作品も お嫁に行くことが出来 本当に ありがとうございます。

 頑張って また 素敵な作品 作っていけたらと思います♪♪

  ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

来週 24日(日曜) こちらの フリマに参加します。
 
  
c0142898_16455990.jpg

     2010.10.24.sun.10:00-15:00
     Ohh!!TOKUフリマ[オートク感謝祭]  
      広島市中小企業会館にて (西区商工センター)
      http://www.ohh109.com/

   ボワットメンバーでの 出店になります。
  (コモノは 子供の幼稚園のバザーのため
   作品のみの 委託となります)
 
+++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

   そして、10月30日(土曜)31日(日曜) 初!!!参加なので どうなるか
   ドキドキな イベントへ。
        
c0142898_16374064.gif

   フードフェスタの フリマへ ボワットメンバーと出店デス。
   こちらは 土日 と両日スタッフで 参加していますので
  声かけて くださいね~~♪♪

   まだまだ  イベントラッシュな 日々が 続きそうですが
  頑張りますね~~!!

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

コモノの母 アサコさん。
   手術して2週間・・・・。 もう 明日から 働くんだそうな・・・・。

   早っ!!  ゆっくり しんさい!! といっても
  働いてないと 落ち着かないという母。  


     えぇ~~と。 アナタ 内臓 ひとつ 全摘出してるのよ??
   もっと 休めば??  ゆっくりしてや・・・・(>_<) と思うのですが

     働いてるほうが 気がまぎれていいんよ~~てことなんで。

    明日から 私も 実家へ通う日々が 落ち着くので  また 少し
   ゆっくり 出来そうです  (*^_^*)が  お願いだから 無理せんで~~と
     願うばかりです・・・。


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-10-17 16:46 | 【イベント】