6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

お針子さんたちのpetiti pocketに参加します♪

  アキイロマルシェも無事終わり (手伝えなかったケド・・・)

 次回 boite (ボワットメンバー)で  こちらへ 参加させていただきます♪

 
c0142898_10264541.jpg


   ボワットメンバーでの参加は2年ぶり??
  お客さんとしては いつも楽しく遊びにいかせてもらっています(*^_^*)

   盛大な ビックイベントに 参加!!  素敵な作品作らなくてわ♪

 母も 無事 退院日が決まりました。  最近って 手術しても 1週間足らずで 
 退院させるんですね・・・・。 びっくりですわ・・・。


   働き者の母なので コレを機にゆっくり 休養して欲しいデス。

  さて イベント盛りだくさんな秋です♪♪  楽しむぞ~~!!

c0142898_10294929.jpg
    
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-10-07 10:32 | 【イベント】