人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

無事 終了しましたo(^-^)o

母の手術が無事終了しましたo(^-^)o

『たんのう』が腫れあがり たん石が出来て
痛みがかなりひどく
手術は 『たんのう』の全摘出でした(-.-;)

術前に説明を聞き 母も私も 無事終わることだけを 願い。

3時間かかり 無事に終わりました(>_<)

術後は かなりの痛みで 辛そうな母でしたが
昨日には だいぶ 落ち着いていました

ご心配をおかけしました。

++++++++++++++++++++

昨日は 無事 アキイロマルシェ 終えることができたみたいですo(^-^)o

コモノ作品をお買い上げ頂いた みなさま
ボワットのメンバー いつも いつも

ありがとうございますo(^-^)o

14日には また大きなイベントが控えています(^0^)/

頑張って作品作らなくては!!o(^-^)o
by comono-tukuri | 2010-10-06 10:02 | ++お知らせ++