人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ココチイイハンドメイド展へ

ココチイイハンドメイド展へ_c0142898_1618499.jpg

ココチイイハンドメイド展へ_c0142898_16184999.jpg

ココチイイハンドメイド展へ_c0142898_16184951.jpg

昼から リュエルさんで開催されている
『ココチイイ展』へ

可愛い〜!!もの かっこいい革コモノもあって

秋色紫陽花もあって かっこよかったですよ

日曜日まで やってますので ぜひ
素敵な作品 見にお出かけしてくださいね〜o(^-^)o
可愛い アビさんのヘアゴムに ZUZUさんのクロスの陶器

細めのマステセット

みなさん かなりお得なお値段にびっくり!!

大事に使わせて頂きますね〜♪

ZUZUさ〜ん この可愛いクロス 箸置きにしたら もったいないですか?

穴が空いてたら ペンダントのトップにもなって可愛いですね〜(^O^)

って リクエスト?(^m^)
by comono-tukuri | 2010-10-01 16:18 | 【イベント】