6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++イベントたくさん!!++

    
c0142898_6301969.gif


    イベントが終わって たくさんのコメントあがとうございました~~(*^_^*)
   幸せ者です・・・♪♪

    余韻にひたって ぽわ~~っとしてると あっという間に一日が過ぎて・・・。


  今週末 大きなイベントが ありますよ~~(*^_^*)
   
c0142898_6315431.jpg

   こちらは キャロママ屋さんに委託でお世話になります
    若葉台のイベントに参加してくださった shopさんも
   たくさん te-to-teのイベントに 参加されています。
   
     若葉台へ来れなかった方 やっぱり買って置けばよかった~と
     いう方!!  ぜひ 遊びにいらしてくださいね(*^_^*)


   来週 火曜日には・・・こちらも。
  
c0142898_6364440.jpg

     アキイロマルシェ

   mizutamaさまたちと boite(ボワット)さん主催です。


    コモノは ちびっ子リコちゃんが いるため
   スタッフとして お手伝いしていません・・・。
      (お客さんとして 遊びに行きますので)


  まだまだ イベントラッシュが 続きそうです~~♪




   
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-09-29 06:39 | 【イベント】