6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

イベントレポ。

    
c0142898_10211212.jpg


     2日目のイベントの写真です・・・。
    携帯から 撮影したので 本当に ちょこっとなんですが(*^_^*)

    たくさんの方に来てもらえ 出店者さんどうし イロイロと話せて
  本当に ありがとうの気持ちでいっぱいです♪♪

     運動会の日と重なり ドド~~とお客さんが押し寄せるとは
   いきませんでしたが・・・。

      こんな 私主催でも 快く参加してくださった皆様に
    本当 感謝で、

     私のブログを見て 遊びに来てくださった方もいて   
     声かけてくださって ありがとうございました~~♪♪

     嬉しい限りです!!

     いつも 思うのが  素敵なご縁って 周りにいっぱいあって
   それを ちゃんと生かせるか 大事に出来るかって 自分しだいで  
    いつも アンテナを 張ってなきゃって 最近思うようになりました。

    
c0142898_1028684.jpg


     ノッティンさん夫婦に頂いた ご褒美メダル。

     携帯ストラップにつけて  大事にさせて頂いています♪

    幸せが い~~っぱい きますように。

    
c0142898_10291711.jpg

      すごく激安な ノッティンさんの所で お買いもの♪

   
c0142898_103017.jpg

      初めて 出会った楽器 【マトリョミン】

      
   面白がって 激写した 一枚・・・・。
   
c0142898_10314866.jpg

    アロマハンドマッサージって 女の人だけじゃないんですよ!!

     仕事で疲れてる男の方だって 癒されたいんです!! アハハ(*^_^*)
     ちゃんと higeサマには (無理やり了解得てます♪)

     そういえば 昨日 higeさんのお店 TVで 紹介されてましたね~~!!

    大変だったけど  やっぱり 楽しい2日間でした。

    本当に みなさま  遊びに来てくださって ありがとうございました!!


      また 元気いっぱい エネルギーためて 頑張りたいと思います♪

    

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-09-28 10:36 | 【イベント】