6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

ありがとうございました

土日で開催した
Wakaba Zakka Iti たくさんの方が遊びに来て下さり
素敵な出店者さまたちに 囲まれ 楽しい 2日間を 過ごせましたo(^-^)o

画像もアップしたい所なんですが
イベントから帰ると 娘 りこちゃんが 鼻風邪。

昨日の夜は 喘息気味になり 苦しいらしく
寝れない娘。

今朝 病院へ行き薬を 飲んで落ちついているんですが
昼過ぎから 発熱(>_<)

抱っこしていないと 寝ない& 機嫌が悪いと
ぐずっておりますので

きちんとした報告&お礼は また後日に...。


すみません(>_<)
[PR]
by comono-tukuri | 2010-09-27 17:42 | 【イベント】