6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++ 明日から ECOMOさんにて マンスリーshop++

  ・・・・・自分でも 大丈夫??キミ??と
    自問自答したくなる 毎日です・・・・・

     毎日 子供たちの おかあさんさんをして
   旦那さん(自営業)の経理仕事して イベントの企画 切り盛りして
    ・・・・ハンドメイドして・・・・・


     忙しいんだけど とっても充実した日々。

  明日から1ヶ月 ECOMOさんにて 頑張ります!!
  
c0142898_21383499.jpg
 
   HPはこちら。★ 
   
  ECOMOさんは 初めて 作品を「委託」させて頂いたお店で
  自宅から とっても近く お世話になっています。

    去年も マンスリー企画のお話しを頂いたのですが
   イベントに忙しくなり マンスリーはお断りしていたのですが
     今年は 早いうちに 1・2月頃?・にはお話し頂いていたので
    頑張って 参加させていただくことになりました。


     ここ最近は ほとんど ECOMOさんに委託できていなかったので
    この機会に お近くにお住みの方は ぜひ 遊びにいらしてみてくださいね♪


   ・・・・私 大丈夫の続きといえば  来週は コチラのイベントも
     待ち構えて おります・・・。
   
c0142898_21431387.jpg
  

     頑張れ 私・・・・・。      
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-09-04 21:44 | 【イベント】