人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++ころりんバネポ++

++ころりんバネポ++_c0142898_16184087.jpg

++ころりんバネポ++_c0142898_16184077.jpg

久しぶりの ころりんバネポ
作りましたo(^-^)o

何色で作るか悩んだ結果 自分の今
好きな色 ブルーとオレンジのリネンで。

中は リネンキルトと 接着芯いれてあるので
外は パリっとしてて
中は ふんわり。



.....タイ焼きみたいな(>_<)

疲れると あんこが異常に恋しくなる コモノです。


数年前 子供もまだいないとき
仕事と家事に疲れて あんこが恋しくて 恋しくて 突如 『島根の津和野』に
ある 『源氏巻き』のあんこ恋しさに
一人ドライブして お茶屋さんで 源氏巻きを 食べに行った事がありますo(^-^)o

ついでに 一人で 途中にある 山賊焼き食べました。

源氏巻き食べた〜い。
土曜あたり 子供連れて 行ってるかもf^_^;
by comono-tukuri | 2010-09-02 16:18 | 【handmade】