人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

やる気がおき~~ん!!

    暑いからか?? ここ数日 やる気が おきない。。。。。
 
 やる気がおき~~ん!!_c0142898_6492237.gif
 

   日中は ぜんまい仕掛けの人形のように 育児&子供の相手にと
  すごく動き回るんだけど  夜になると ゼンマイが切れたかのように
 
   バタっ!!  と倒れたように 眠る・・・・・。 眠る・・・・・。

   朝方 早くに起きて さぁ~~handmadeするかね!!と意気込むけど
  
   けど・・・・。 作れん。


  作りたいものは 山ほどあって 想像はたくさん 膨らむんだけど



   作れん。  んん~~~。  というか  夏ばて?? 

  とは 言ってられません~~(*^_^*)

  今日は 『わくわくのおうち』の 最終日!!  頑張って お手伝いしてきますね~~(*^_^*)

  キャロママ屋さんで お手伝いしておりますが なんせ 不慣れなため アタフタしております。

  
 やる気がおき~~ん!!_c0142898_6543857.gif


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-08-01 06:55