6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

++ 不思議の森の休日レポ ++

  日曜日での 『不思議の森の休日』ありがとうございました
 
c0142898_1529524.jpg
 
   暑すぎる~~~!!一日でしたが 無事 楽しく一日を過ごす事ができました。
 
 
c0142898_15303252.jpg

   コモノ&kinukoブースです♪
  2人だけの 出店も珍しいんですが  素敵な作品もりだくさんだったんですよ♪
    (自画自賛??)

  ほかの方の レポです~~
 
c0142898_15322643.jpg

 
c0142898_15324748.jpg

 
c0142898_1533924.jpg

c0142898_15334238.gif


   で、ここで ひとつ 謝りを・・・。
 more-grainさんの ブースの様子の写真がないんですわ・・・。(ToT)/
  スミマセン・・・・。
 写真撮りに行くんだが  人だかりで うまく撮れなかったりで 上手にレポでしず
  すみません!! 

  イベントには たくさんの作家さんたちも来てくださって
    私は 興奮状態!!  

   ハンドメイドを始めたころ 憧れていた方たちばかりで ブログやイベントでしか 
  会うことができなかった 作家さんたち。

   とっても 幸せな一日でした。

   至らぬ コモノ企画に 参加してくださった 皆様 
    本当にありがとうございました(*^_^*)


  この日のために おいしいランチメニューを考えて作ってくださった
 モンシュシュの マーガレットさま!!

   夏ランチ おいしかったです~~!!

  +++++++++++++++++++++++++++++++++++++

イベントが 無事終わり 汗だくで すっぴん状態でしたが
   
  『Base hug89』へ 行きましたよ~~♪♪

 
c0142898_15424678.jpg


    すごく かっこいい空間でした!!

   いろんな アイデアがあって こんな素敵な作家さんたちが
  たくさんいるんだなぁ~~って ワクワク ドキドキしながら
   お店の中を 写真撮らせて 頂きました(*^_^*)

  次回のopen日 ぜひ hug89さんのブログにて チェックしてくださいね♪
   →→★こちら★


    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++

たくさんの刺激を頂いた ここ数ヶ月・・・・・ 自分は 何がしたいか??
  お店を 持つことは 無理だし でも ハンドメイドは 楽しくて 大好き。

   イベントへ 遊びに行くのも大好き♪♪

   何になりたいか??   それは きっと 『ムードメーカー』になりたい。かな??


    ムードメーカー・・・・・これは 子供のころから いろんな方に言って頂ける言葉でした。

   職場が楽しくなった・・・とか コモノちゃんいると 明るくなったよと言っていただけるだけで
      うれしいかった昔。

   一緒に楽しむんでもらえるような 作家さんになりたいんかなぁ~~??
  よく 自分でも わからないですが・・・・

    このブログも いつも楽しいと思ってもらえるように 続けていけたらなぁ。と思います。
  ( ブログやり始めて もう少しで 5年目なんです・・・。 いや~~。すごい
   5年目企画で ガマグチポシェット プレゼント~~とか クロスステッチのほうき
   プレゼント~~とか やってみたい。かな。 あくまで 想像なんですけど・・・)


  長~~い  夏休み 暑さに気をつけて まだまだ 頑張りますしょ~~!!

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-07-20 15:58 | 【イベント】