人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++TOYストーリー3++

 
++TOYストーリー3++_c0142898_6402798.jpg
   

    昨日 『tOYストーリー3』 を観に行ってきました。
 
     いや~~(*^_^*)  良かったです!!
    子供たちも TOYストーリーが 好きだったから
    すごく 楽しみにしてて♪

     映画。。。。 コモノ母は 所々で 泣くのでハンドタオル片手に見ました
     今回 初キャラの バービーちゃんのお友達?『ケン』!!
   このキャラ 個人的に 好きです!! アハハ。 面白~~いと 笑わせてもらいました


   子供たちは おもちゃを 大事にせんといけん。
  優しく 使わんといけんって 改めて思ってくれて 
    本当 この映画 大好き♪♪

    
++TOYストーリー3++_c0142898_645484.jpg

    声優さんが ウッディは 唐沢さん♪
    バズが 所さん♪  キャラにぴったりです(*^_^*)


 
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-07-16 06:48 | 【こどもたち】