6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

mixmadeアリガトウゴザイマシタ++

  昨日は お昼から雨が降ってしまいましたが
   mixmade 無事終了しました♪♪

  たくさんの方に 早くから 来て頂き ありがとうございました(*^_^*)

  リコちゃん連れだったけど chinmaiちゃんにも助けてもらい
 楽しく pm2:00まで 開催することができました~~♪♪

   お隣ブースの La fleur
の mikiさんとこの
   ムスコくんと 意気投合したムスメ・・・・。 愛の逃避行??と思うくらい
  手をつないで 遊び 帰り際には 抱き合ってバイバイ。

    子供たちって 本当 可愛い♪♪

   主催のkinukoちゃん お疲れさまでした~~!!
  出店者さんたちとも 話が出来て本当に 楽しかったです♪

    また 楽しいイベントしたいですね(*^_^*)

    +++++++++++++++++++++++++++++++++++

  話は変わって・・・。 我が家の 毎日なんですが・・・・・。
   
  ムスメ  リコちゃん・・・・。
   
c0142898_10533092.jpg


   最近・・・・ 『かぁサ~~ん!!   ハナクソ~~~!!』と言いながら
   指先に ハナクソつけたまま 走って私のモトへ来ます・・・・。

    『リコ??  ティッシュで ふこうね??』と何度教えても
  
    『かぁさ~~ん!!  指にハナクソ~~付いた~~~』と駆け寄る・・・・。

      息子 シオン(4歳児)は こんな事 言ったりしなかったので
    リコちゃんの 行動に 驚くばかりです・・・・。

      家の中では いいんだけど外で 大声で ソレをいうのは やめようね。
     
c0142898_1132440.gif


  ++++++++++++++++++++++++++++++++

     ウソ泣きを 覚えた 2歳児。

    わざと 大きな声で ふえ~~ん。ふえ~~ん。と 泣く。

       『こりゃ! ウソ泣きじゃろ??』というと 

   エヘヘと 笑って ごまかす ムスメ。    2歳児で その悪知恵 どこで覚えた??
      
    ++++++++++++++++++++++++++++++++++++

 ディズニーに 夢中な我が家・・・。

   父さん 運転中 車の中で  最近叫ぶそうな。

   『何か 仕事でイヤな事でも あったか??』と聞くと 全然違って。
   
   TVで ディズニーもCMしてて
   夏休みバージョンの 宣伝!!   ミッキーが 大きく画面にでたもんだから

   思わず  『ミッキーーーーー!!』 と叫んだそうな。

   ミキティを叫ぶ芸人みたい・・・・。 ミッキーに会いたい我が家デス。
    
c0142898_1192323.gif


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-07-03 11:09 | 【イベント】