6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

++ボワットのマンスリーshopありがとうがとうございました++

 
c0142898_2250203.jpg
 

   昨日 29日(火曜)で ボワットのマンスリーshop 無事終了しました。
     予想以上に たくさんの方に 遊びに来て頂き 
   1ヶ月なんて もったいないですね~~と 声をかけてもらったり。

    リピートで 何度も足を運んでくださったお客様もいたりで
   本当に 感謝の気持ちで いっぱいです(*^_^*)

『本当に ありがとうございました!!』

   1ヶ月だけど 自分たちのお店を出すことが出来て 楽しかったです!!

   zakka屋さんを 持つのは 夢だけど 本当 大変だと 痛感しました・・・。


   でも 大変だけど 仲間がいると 楽しかったし またやろうね~~!!と
  意気込めるんでしょうね♪♪

   ボワットの皆様にも 本当にありがとう♪♪

  一番 頑張りやな kinukoちゃん、1ヶ月 お疲れさまでした!!

 私より 若いんだけど 一番のしっかり者で 頼り切って甘えまくってる私です。

  また さらに パワーアップして ボワットメンバー頑張りたいと 思います♪

c0142898_22582092.jpg



    パワフルなkinukoちゃん主催!! (ホンマに パワフルですわ・・・)
c0142898_2259543.jpg

   明後日 7月2日(金曜)
        11:00~14:00
        西区民文化センター 2F

 mixiのコミュから 生まれた 『mixmade』  kinuちゃんの素敵な思いの詰まった
   イベントが 開催されます。


   コモノは ブースで出店します・・・・。
  無謀にも 『2歳児のリコちゃん 連れて・・・・・。』 出来るんだろうか・・・。

   友達の chinmaiちゃんも一緒に
  出品してもらうので 楽しみです~~♪♪


広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
[PR]
by comono-tukuri | 2010-07-01 05:21 | 【イベント】