人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++イベントで ちゃっかりお買い物♪++

  若葉台のイベント・・・・。
  たくさんの方からコメント頂いて ありがとうございました♪

  本当にやってよかった~~またやってみたい!!
 の 気持ちで いっぱいです!!
 
  zakka 大好きコモノさん、ちゃっかりお買い物♪
   
++イベントで ちゃっかりお買い物♪++_c0142898_1443830.jpg
++イベントで ちゃっかりお買い物♪++_c0142898_1445381.jpg
    

   chikoさんとこと koppeさんのところで 欲しかったモノを購入。

   他にも 色々 物色するが 電話がなったり 途中で 断念状態・・・。

  ず~~としてみたかった アロマのハンドトリートメントも 体験。

   本当 自分が一番満喫しました(*^_^*)

  明日は ボワットのマンスリーshopのお店番 してきます~~♪
  
  こちらは 娘っちも連れてお店番です♪
++イベントで ちゃっかりお買い物♪++_c0142898_1504010.jpg
++イベントで ちゃっかりお買い物♪++_c0142898_151072.jpg

広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-06-09 01:52 | 【イベント】