人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6歳の息子&4歳の娘を育てながら handmadeを楽しんでいます


by comono
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

++Wakabadai zakka iti ~in若葉台++

    私コモノが 住宅展示場のお手伝いとして
  handmadeやzakkaなど たくさん集まった

  『Wakaba zakka iti in若葉台』 こちらを させていただくのですが・・・・。
 
++Wakabadai zakka iti ~in若葉台++_c0142898_4194441.jpg
  
    イベントの内容・ブース場所など やっと・・・決まり
   気づけば 素敵な参加shopさん 作家さんばかり!!

  本当に みなさま ありがとうございます♪

  ■参加shopさん&作家さん■
・boite de couture  ★ブログはこちら★
・キャロママ屋 ★ブログはこちら★
・FURIFURIしっぽ ★ブログはこちら★ 
・Linenkids ★ブログはコチラ★
 linen's meのshop
・handmade and zakka  chiko   ★ブログはこちら★
・m.bataco★ブログはこちら★
・*ami*ami* ★ブログはこちら
・La fleur ★ブログはこちら★
・fun-fun-fun ★ブログはこちら★
・ECOMO ★Hpはこちら★
・well・balanceウェル バランス ★HPはこちら★
・maison de cloth  ★HPはこちら★
・ALICE(ECOMOさんと同じブースにて参加)★ブログはこちら★


 そして イベント初登場な zakka koppeさん!!
  知ってる方も♪ まだな方も ぜひぜひ チェックしてほしいzakkaやさん
  初登場ですよ~~!!  あぁ~~♪ 私が一番 ウキウキしてます♪

本当に 素敵な『ご縁』で 集まって下さった
 shopさん 作家さんたち。

  ありがとうございます♪  

   お客様にとっても 参加されるshopさん作家さんたちに
 とっても 楽しい一日と なるように 努力は惜しまず!! 
   動き回りますので  楽しみにしていてくださいね(*^_^*)

 
++Wakabadai zakka iti ~in若葉台++_c0142898_4415880.jpg


  
広島ブログ
 
こちらにも参加しています♪       
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 今日作ったものへ
にほんブログ村

   
by comono-tukuri | 2010-05-25 04:43 | 【イベント】